スポンサーサイト


増殖禁止!

IMG_4590.jpgIMG_4592.jpgIMG_4593.jpg

3週間くらい前、ポロポロこぼれた多肉を
土の上に転がしておきました
植え替え時期なら2週間後くらい後で水遣りするんだそうですが
この時期なので3週間後くらいがいいそうです

こんなに増えたら寄せ植えとができるかも

1号2号に見せたら…
増やさんでいいねん!
怒られちゃった




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

増えますよね!
私も以前、多肉にはまってたとき・・・こんなことよくしてました。
本とに増えるんですよね~。面白かったな。

今は京童子くらいしかないけど、放っておいても勝手に育つ、いい子です。
ぷりちえ | URL | 2009/10/11/Sun 01:32 [編集]
ぷりちえさんへ
京童子ってどんなんでしょうか?
もしかしたら私…
見たことあるのに記憶がないのかも?
最近、自分の記憶力が不安な私です・苦笑

増えるらしい多肉っず
ウチでは生存率が低いので必死ですよ

さすがぷりちえさん!
ご教授をお願いします!!
おやとりとり | URL | 2009/10/11/Sun 23:27 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
