スポンサーサイト


なんだったんだ?9月!

今月って不調で終わった
9月5日まで仕事やらメンテで忙しくって(@@)だった

7日からはダウンして
微熱と頭痛に悩まされ、とりあえず病院へ
「とりあえず、風邪薬で対処しましょう」と5日間分の薬を処方して頂いて様子をみてた

症状は治まらず、再び来院したものの……微熱は下がらず頭痛も治まらず・涙
もう少し様子を見ましょうと。

3週間目
病院を変えて色んな検査をして頂いたけども原因がわからず
そんなこんなしてるうちに微熱も頭痛も治まった

ただひとつ
いつまでも残る咳と、鼻水 鼻づまり…
最後に残った症状はアレルギー性鼻炎かい?
今度は耳鼻科へ

たぶん最初は風邪だったのが
季節と重なってアレルギー性鼻炎がでたんじゃないでしょうか?って。

なんなんだ?9月!!

しんどかった~
微熱といえど2週間って。
症状はそれぞれ軽いんだろうけど、時間がたてばばてちゃうもんね

色んな検査してもらったけど全部「異常なし」
で、先生方は首をひねるばかりで。

そんな年頃になっちゃったのかな

ちょっと悲しい思いをした9月でした





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

原因が分からず長引くのが一番困りますよね。
いったい何だったのでしょうか。
微熱が長引くと身体がほんとだるくなりますから、すっきりせず
動きがにぶりますからね。お大事にしてくださいよ。
さあ、10月に入りましたよ。
「いいこといっぱい」の10月にしましょう・・・。
zenpeichan | URL | 2009/10/03/Sat 10:30 [編集]
大丈夫?
きっと、夏の疲れがでたんですよ。もう大丈夫かな?
これからいい季節だから、10月は楽しみましょうね!
ぷりちえ | URL | 2009/10/03/Sat 21:35 [編集]
辛かったね。
微熱って本当に、しんどいんですよ
パッと高熱が出る分には2~3日で後は快方に向かうけど
微熱っていつまでも長引くんですよね。

もう良くなられたんですか?
アレルギーも原因なのかも知れませんね。

私は1年中 抗アレルギー薬を飲んでます^^;
tomoko | URL | 2009/10/04/Sun 12:13 [編集]
zenpeichanさんへ
何が原因だったのかわかりませんでしたが
なんとなく快方に向かってるのが私らしいってことでしょうか・苦笑
今は微熱もなく…
ただただ、鼻水 鼻づまり&咳こむくらい
お薬飲んで ずいぶん楽になりました

今月は楽しい月にしたいです
秋ですもんね♪
おやとりとり | URL | 2009/10/05/Mon 22:22 [編集]
ぷりちえさんへ
そうなんですよ~
夏の疲れがでたとこでアレルギーとかぶったのかとも思いましたが
しんどかったです・涙

今月は楽しみます!
せっかくの秋ですもんね♪
空が花が空気が緑が綺麗な季節
楽しまなきゃもったいないもんね^^
おやとりとり | URL | 2009/10/05/Mon 22:24 [編集]
tomokoさんへ
だいぶん楽になってきました・ほっ
マスクは手放せませんけど^^;

インフルエンザがすごく多いのに
マスクしてる人ってほとんど皆無…
で、マスクして歩いてる私はや~な目で見られてますよ

この時期の花粉症って理解ないんですよ~・涙

私も1年中薬を飲んでないとダメかもしれません
1週間後にまた、病院へ行くので先生に相談してみます
おやとりとり | URL | 2009/10/05/Mon 22:29 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
