

お誕生日おめでとう♪

今日は3号の10回目の誕生日

ケーキも予約してあるし
メニューは・・・。
3号の好きなから揚げやらポテトも用意しなくちゃね

しかーし・・・。
記念写真が撮れません

バッテリー&チャージャー
未だに戻らず
今年の記念写真は携帯かあ・・。

でもでもお誕生日だもんね
おめでとう!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとう!
あらま・・・バッテリー行方不明!?e-263
何処で迷子になっちゃったのかしら・・・

バッテリー&チャージャーだけって売られてないのかしら・・・無いとカメラが使えませんね~
tomoko | URL | 2008/06/04/Wed 19:10 [編集]
おめでとうございま~す (^^♪
携帯で~
家族の記録撮ってくださ~い
プライスレスですからね (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2008/06/04/Wed 21:47 [編集]
3号さん、誕生日おめでとう。
おやとりとりさん、お子様の誕生日おめでとうございます。小学校4年生なんですね。
zenpeichan | URL | 2008/06/05/Thu 19:57 [編集]
tomokoさんへ
コメント、ありがとうございます
&お返事遅くてごめんなさい

やっと返ってきましたよ
>バッテリー&チャージャー

記念の1枚めはワンズの写真でした^^;

売ってるのは売ってたんだけどね
もう返ってくるかもと思ったら
フンギリがつかなくて

やっと写真が撮れる~!
めちゃめちゃ喜んでます^^
おやとりとり | URL | 2008/06/21/Sat 21:49 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
コメントは残せてませんが

色々v-238おめでたいことあったんですよね
どんな気持ちですか~?

3号の記念写真
携帯でたくさん撮ったんですが・・・。

案の定、ボケボケ写真がいっぱいでしたv-406

修学旅行から2週間も経てば
返してくれるだろうと思った私が甘かったですぅ(涙)
おやとりとり | URL | 2008/06/21/Sat 21:53 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
お祝いの言葉、ありがとうございます

天然君なんですよ>3号

虫歯予防デーが誕生日の彼には(1号、2号も)
虫歯が1本もありません

キラキラ光る彼らの歯が私たち夫婦の自慢ですv-410

今年の写真はボケボケ写真が大半でしたが
来年からはしっかり、記念に残したいと思ってます
おやとりとり | URL | 2008/06/21/Sat 21:57 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
