

難しい!!

090918ビーズ1
さて…これはなんでしょう?

作りたい!
と、頑張ったものの
均一の力で針金を巻いていくのって難しいってことに気がついた

090918ビーズ2

鉢カバーだったのですが…サイズがあってない

シルバーウイーク中に1個くらいはできるかな?
頑張ります
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい鉢カバ~ですね (^^♪
円錐形のものに
巻くのは難しいですよね
でも~
可愛くうまくできてます~よ (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/09/19/Sat 00:39 [編集]
誘惑に…
おやとりとりさん、おはようございます。

コスモスの誘惑に負けてしまいますよ。
まちがいなくね(笑)

今日は東京へ行ってたので、寄り道して大阪に戻ってます。
でも、明日には福岡に戻りますけどね。
今日はいい天気ですから、青空を背景にコスモスが映えますよね。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/09/19/Sat 08:07 [編集]
シルバーウィーク
5連休ですからねぇ。なんだってできちゃいますよう・・・
といいながら何やろうかなぁ・・・と考えて私は庭の手直し
をやることに決めました。おやとりとりさんは鉢カバーですね。
素敵な鉢カバーができますように・・・。
zenpeichan | URL | 2009/09/19/Sat 21:33 [編集]
おお!
可愛いよね!
前に、雑誌に載ってて、作り方だけ持ってるけど・・・
一個も作ってないわ・・・たしか、7本で編んでいくんじゃないかなあ・・・
ビーズの青が、きっと、秋の空に映えますね!出来上がったら見せてね、楽しみにしています。
ぷりちえ | URL | 2009/09/20/Sun 22:20 [編集]
維真尽さんへ
お返事遅れてすみません
へへへ^^
とうとうできたの~!!完成したんです(たいしたもんではないですが)
明日、写真を載せますのでよかったら見てくださいね

ものを作る大変さ…
たぶんダンナの方が実感してると思われる作品です
(説明はまた、明日にでも)
おやとりとり | URL | 2009/09/23/Wed 00:07 [編集]
kenさんへ
今は福岡でしょうか?
本当、いつも全国を飛び回ってて…すごい!!の一言です
元気の源は美瑛ですか?
いやいや…きっと他にもあるはずと疑ってしまいます^^;

コスモスの誘惑もあったのですが
宿題の方が先でした←小学生みたいですね

明日、写真をとってみたいと思ってます
感想でもお聞かせくださいませ←ドキドキ
おやとりとり | URL | 2009/09/23/Wed 00:10 [編集]
zenpeichanさんへ
お休み…長いですね~…辟易してるのは育ち盛りを持つ親だけ?
のんびりできるのは、ずっと先のような気がします^^;
それも先の楽しみということで。

鉢カバー!!2つできましたよ
ほとんどダンナの力を借りた作品ですが(ていうか、ダンナの作品?)

明日にでも写真を載せますので評価は
お手柔らかにお願いします^^;
おやとりとり | URL | 2009/09/23/Wed 00:14 [編集]
ぷりちえさんへ
おお~♪
さすがはぷりちえさん!ご存知でしたか
8本のワイヤーを組み合わせていくんですけどね

この「ねじる」という行為に四苦八苦ですわ~難しい!!
平均の力って、難しい…

でも、ようやくできたんですよ
アイデア=私 作る人=ダンナってな感じですけど。

がんばったよ~(ダンナが)
感想をお聞かせくださいませ(ちょっと怖いですが)
おやとりとり | URL | 2009/09/23/Wed 00:18 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
