スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう詰めの多肉っず

IMG_4416.jpg
多肉の育て方みたいな本も買ったけど
さて?どうしたものやら??

あんまりにもぎゅうぎゅう詰めだよね
植え替えは春~夏だそうです

う~ん…
今年は秋の訪れが早いので植え替えしたくないんだけど。

祈るのみってか??

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです
私も多肉の育て方よくわからないんです。
皆さんはどうやってあんなにきれいに仕立ててるのかしらって思います。
人は人、自分は自分だと思えばいいんですけどね。
すもも | URL | 2009/09/14/Mon 09:27 [編集]
おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、こんにちは。
ご無沙汰をしています。

いま、羽田空港で富山行きの便への乗り継ぎ待ちをしているところです。福岡から富山は直通便がなくて、こんな居遠回りしているんですよ。
大阪ならサンダーバードで直通のなのに…。

なんとか夏バテもせずに元気に過ごしておりますよ。
疲れを感じていないのが病気なのかもしれませんね(笑)

涼しくなりましたね。福岡も朝晩はひんやりで肌寒いくらいになりましたよ。

お体をこれからもご自愛ください。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/09/14/Mon 15:45 [編集]
すももさま
多肉…どうしらもんでしょうか?
みもざさんやびわこさんみたいにできたらいいんですけど。

>人は人、自分は自分だと思えばいいんですけどね。
確かにそうですよね
でも見たら羨ましくなっちゃうんですよねぇ
おやとりとり | URL | 2009/09/19/Sat 00:04 [編集]
kenさんへ
お忙しいのにご訪問ありがとうございます
いっつもタフなkenさん
そのエネルギーはどこから?と・笑
>疲れを感じていないのが病気なのかもしれませんね(笑)

いや~本気でそう思っちゃいましたよ
後で写真見にいきますね!
おやとりとり | URL | 2009/09/19/Sat 00:06 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
