

お見舞い?

IMG_4423.jpg
先週の金曜日まで仕事、土曜日には車のメンテのお手伝い
日曜日に日頃できない家事をと頑張ったら…月曜日にばてた

仕事は休んだけど家事は休めない
夕方になると微熱はでるし頭痛はするし食欲ないし…
病院行ったら原因不明ですと

「フルーツがたくさんのったタルトが食べたい」とこぼしたら
昨日、1号がこっそり買ってきてくれた

ありがとね♪
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれが~
出たんでしょ~う

ご家族の優しさ~ありがたいですね (^^♪
維真尽(^^) | URL | 2009/09/13/Sun 22:24 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
維真尽さんのほうこそ、いつもお忙しいのにね
私なんてせま~い範囲を行ったり来たりなのにバテて恥ずかしいです

ケーキ…
すっごく嬉しかったです
ただ、食べようを思ったときには3号の視線が突き刺さり
半分コするハメになりましたよ^^
おやとりとり | URL | 2009/09/13/Sun 22:41 [編集]
いいわ~。
1号さん、優しい!家は
『肩が凝った』と言ったら、どかんと体当たり・・・
おいおい・・・
ぷりちえ | URL | 2009/09/14/Mon 11:43 [編集]
ぷりちえさんへ
た…体当たりですか・汗
さすが男の子ですねぇ

ちなみにウチの3号♂も同じでしたわ
「なんでしんどいの?」
「…」←返事できず
おやとりとり | URL | 2009/09/19/Sat 00:01 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
