

パン工房メロディー

1252038064-200909041311000.jpg
1252038063-200909041309001.jpg
配送先で見つけたかわいいパン屋さん
季節の野菜のトルティーヤ今の季節はズッキーニ、なす、かぼちゃときぬさや
ダンナの食べられない野菜ばっかり・笑

もう一つはBLTサンド
トマトが嫌いなダンナ…

おいしいのになぁ

カツサンド&カレーパンは食べられるって…
子供かい!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

男ってもんは・・・
パンに野菜なんかはさんだやつなんか
絶対食べないよね

カツサンドとカレーパンいいんじゃない
それと
アンパンと焼そばのはさんでるやつとかさ

イチロー | URL | 2009/09/04/Fri 18:53 [編集]
先日
ある喫茶店で
クラブハウスサンド食べましたが
絶品でした~よ (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/09/05/Sat 10:56 [編集]
BLTサンド
美味しそうですね~^^
私はトマト大好き!!
でもスーパーで売っているトマトは苦手・・・酸っぱいし不味い

JAショップ等で売っている
ご近所の農家の方が持ち込んだトマトは甘くてコクがあって
いくらでも食べれますよ^^

下の写真のパンは野菜だけが乗っているの?とっても珍しいですね。
tomoko | URL | 2009/09/05/Sat 13:48 [編集]
イチローさんへ
イチローさん、お体の具合はいかがですか?
あんまりにも痛々しくて(笑)コメントできませんでしたよ

男の人って野菜サンドって苦手?
ちなみにダンナはあんドーナツは食べるんですよ

なんだかよくわかんないチョイスです・苦笑
おやとりとり | URL | 2009/09/12/Sat 22:33 [編集]
維真尽さんへ
こっちはね、喫茶店てのがほとんど無いなぁ
どちらかと言えば軽く食べる~がっつり食べる系の店ばかりのような

クラブハウスサンド!
おいしそうですね~
食べたくなっちゃいました
おやとりとり | URL | 2009/09/12/Sat 22:36 [編集]
tomokoさんへ
私もトマト大好きです
生協でもぎたてトマトだったかな?
毎年利用しています

下のパンは白パンというのだそうです←店のネーミング?
少しトマトソースをぬった上に野菜をのせて焼いてあります

もう今は野菜が変わってるかもしれません
おやとりとり | URL | 2009/09/12/Sat 22:39 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
