スポンサーサイト


やっと…

日中はまだまだ残暑が厳しいものの
朝夕はすっかり涼しくなって・嬉

ワンズも散歩に行くのにはいい気温になってきたようです

涼しくなってきたものの
今までの疲れがとれず…
食欲もなく、時間がとれれば(とれなくても)
ひたすら眠るという………zzzz

仕事…いつになったら解放されることやら
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれですか?
夏バテ?
確かに眠るのが一番

仕事がんばってください (^^)v
維真尽(^^) | URL | 2009/08/29/Sat 10:42 [編集]
可愛らしい!
可愛らしい壁紙ですね!おやとりとりさんのイメージにぴったり!
暑いけど、ご自愛くださいね!
ぷりちえ | URL | 2009/08/30/Sun 20:21 [編集]
維真尽さんへ
長らくお返事せずにすみません
実は…9月6日から体調崩しちゃって・汗

1週間、家で過ごしてました
少しよくなりましたよ
朝夕、涼しくなったのでもう少しで完全復活かな
おやとりとり | URL | 2009/09/12/Sat 22:26 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
いつもありがとう♪
かわいいテンプレを見つけたので模様替えしました
当分はこのテンプレのお世話になろうと思ってマス

朝夕、すっかり秋らしくなりました
ぷりちえさんも、お体気をつけてくださいね(自分自身にも言い聞かせ)
おやとりとり | URL | 2009/09/12/Sat 22:29 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
