スポンサーサイト


いつのまにか

アロー

モブログしたかったんだけど
なんでだかできなかった・汗
仕事が落ち着いたらマニュアルを見直してみようっと。
昨日のテストはうまくいったんだけどなぁ

小さかったアローが、私のトシを追い越して
ずいぶん大人になりました

私のグチを夜中に聞いてもらってます

どんなにグチグチ言っても
澄んだ瞳で、じっと目を見て聞いてくれる

ふと、涙がこぼれたら
優しく拭ってくれて・・・・

彼に負担をかけないよう楽しい話をつくろってみても
彼にはお見通しのようです

こんな私は、まだまだ未熟です


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おやさん、お久しぶりでおます。
やっとこさ梅雨があけましたが、夏はやっぱし暑つおますww。

しばらくブログが途切れていたので、どないかなったんかな~と
おもてました。 とにかくお元気でなによりです。

うっとこの会社も給料、ボ-ナスカットされて家内もボヤキの毎日ですが
命あってのもの種ですよって、ぼちぼち、始末できるとこはしながら
その日暮らしをしておりまする。

うちもそうやけど、ワンちゃん、夏はちょいかわいそうやね。

ブログとかで憂いを発散するというか、
愚痴を聞いてもらうちゅうのはありがたいです。
そいで、
いつも頑張っているおやさんの姿、みんなが知ってます~


捨て置きしカルタひらいて暑き日に清輔の歌君につながれ ~

HM | URL | 2009/08/05/Wed 12:25 [編集]
No title
心を癒してくれるワンちゃんがいるっていいですねぇ・・・
ジーッと見つめられると抱きしめたくなっちゃうワンちゃんですからね
可愛がって育てていらっしゃるから余計、感情移入がしやすいです
よね。癒される対象が、人であれ、ワンちゃんであれ、それはとって
も喜ばしいことですね。というより、羨ましい・・・。
zenpeichan | URL | 2009/08/07/Fri 11:52 [編集]
おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、おはようございます。

大雨の後は雲ひとつ無い空が広がりました。
人の心もきっとこんな繰り返しなんでしょうね。

みんな悩みを抱えては乗り越えていっておられるんでしょうね。
僕も辛いことがいっぱいありますが、ポジティブに考えて生きてます。
まっ、いいっか!ってね。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/08/08/Sat 09:57 [編集]
毎日
お疲れ様です。
お子様のこと、お家のこと、お仕事のこと・・・
きっと、ワンズは、一番そばで見てるから、
よくわかってるんですね!

家のかんなも、鳥なりに色々判ってるようで・・・
「かんなちゃん、今日ね・・・」
とか話すと、うんうん、て聞いてくれるときもあります。

生き物って、可愛い。
ずっとこの時間が続きますように・・・といつも思います。
ぷりちえ | URL | 2009/08/08/Sat 23:40 [編集]
ハッピーマンさま
こちらこそ、お久しぶりです
長いことこお返事できずにすみません

頑張っても頑張ってもしんどいですね~

なんだか、むなしくなったりして。

ワンズ・・へたってます・苦笑
真夏に毛皮はしんどそうです

おかげでクーラーはつけっぱなし
命綱みたいになってますよ・汗
おやとりとり | URL | 2009/08/18/Tue 00:13 [編集]
zenpeichanさま
zenpeichanさま

お返事がおくれてすみません
ギリギリのとこで生きてるおやとりとりです・汗

ワンズ作戦はいかがでしょうか?

ウチのワンズはストレスが溜まり放題な気がします
あんまりかまってあげられないし・・・

私にはワンズたちとの生活は早すぎたのかもしれません
ワンズたちに申し訳ないです

早くノビノビさせてあげられたらいいのに。
おやとりとり | URL | 2009/08/18/Tue 00:17 [編集]
ken(森の時計と丘の風)さんへ
kenさん
なんだかなぁ・・・・

いつも的確なコメントを頂いてドキッとしてしまいます
励ましやさりげない言葉。

そう、みんな辛いことを抱えながら生きてるって
アタマでは理解してても
心が追いつかなくって。

まっいいっか!が通用してるうちはなんとかかんとか・・ですが

少しなんとか、かんとかではしんどくなっちゃって。

どうにかこうにか、やっていかないとと思ってます。
おやとりとり | URL | 2009/08/18/Tue 00:23 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん、お返事遅くてごめんなさい
今日も暑かった~v-42

家にはヒマそうな子供3人&ワンズが
クーラーのきいた部屋でゴロゴロしとりましたv-356

ワンズはお散歩もままならないので
恨めしそうな目でじっとこちらをみてます
生き物たちの訴える瞳にはタジタジですね
きっとかんなちゃんも目力がすごいんじゃないでしょうか?

本当、この瞳をずっとみていたいです
おやとりとり | URL | 2009/08/18/Tue 22:32 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
