スポンサーサイト


長かった梅雨があけて

久しぶりに青空がひろがって
「もしかして梅雨明けかな?」

きつい夏が始まっちゃったか

家事をこなしていざ!仕事へ!!

正直、食欲も落ちちゃってるんでテンション

9時過ぎた頃からグングンと気温があがってるのが日差しでわかる

ところどころ、ビルに表示されてるデジタル気温計
表示はなんと36.0←見ただけで

大体、天気予報の最高気温+2度くらいが市内温度なので
天気予報を見ると、出かける気力がなくなっちゃいます

がんばれるかな、私・・・不安だ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
アスファルトの照り返しが有るから平気で40度くらいまで上がりますね
夕方わんこと、お散歩に出てアスファルトを触ると、まだ熱かったりします。

私も昔、配達の仕事をしてました。
配達中はクーラーがんがんだけど下りたら灼熱地獄~
ホント温度差で体調おかしくなります
水分補給しっかりとって下さいね~^^
tomoko | URL | 2009/08/04/Tue 00:36 [編集]
出雲は~
まだ~梅雨の中 (^^ゞ

夏が待ち遠しい
そんな気持ちで一杯なんですが・・・ (^_-)~☆
維真尽 | URL | 2009/08/04/Tue 17:41 [編集]
tomokoさんへ
tomokoさん
お気遣いありがとうございます

子供の頃は好きだったのに
いつから苦手になったんだろうって思います←夏

毎日、夕方になると頭痛に悩まされちゃって。

子供の頃は30度越えると「すっごいな~v-15」って。
そんな感じだったと思うんですけど

なんだろうね?体温を越す気温ってv-12

環境問題をマニフェストに入れてる政党に1票を投じようと
考えさせられる夏になりました

いつまで耐えられるんだろう・・・暑いv-406
おやとりとり | URL | 2009/08/04/Tue 22:56 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
まだ、梅雨明けしてませんか?

こっちは・・・・・。

明けたら明けたで、この暑さ 辛さ・涙

大阪ってきらいv-406
おやとりとり | URL | 2009/08/04/Tue 22:59 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
