スポンサーサイト


バッテリーが返ってこないよ~(泣)

どんどこ、首が長くなっちゃうんじゃないかと・・・。

2号が修学旅行へ持っていって
最後の日はたくさん、写真を撮ろうと充電して・・・

ホテルに忘れ去られたバッテリー&バッテリーチャージャー

未だに届きません
ホテルって毎日、集荷にくるよね?

電話したら「まとめてお送りします」との返事だった(1週間前)

なんでもいいから、早く返ってこないかな~

この春のバラの記録が残せなくなっちゃう~

いっそ・・・買っちゃうか?デジ1←無謀

そんなお金ないもんね(汗)
2号が個別対応の塾に通い出したから

あんなに欲しかったカメラが本体だけあっても。

便利と不便って表裏一体なんだよね~

なんでもいいから・・返ってきてください!バッテリー&バッテリーチャージャー(ほとんど叫んでるよ)
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お元気そうで
sakkoさんのところで見つけました。
お元気そうでよかったです。
ゆっくりのんびり、気がむいたときに書けばいいですよ。
人のためじゃないんだから。
バッテリー、帰ってこないんですか。
あることは確かなんでしょ。
困ったホテルですね。

またボチボチやっていきましょう。
私も最近たまにしか顔だしてないんですよ。
すもも | URL | 2008/05/25/Sun 08:19 [編集]
おやとりとりさんへ
わぁ~\(^o^)/
 おやとりとりさん、久しぶりです!

お元気でしたか~?

そうですよ。自分のペースでやられたらいいと思いますよ。

また、仲間が帰ってきたようでとっても嬉しいです!

僕も最近は、更新しない日もあるんですよ。
ボチボチやっていこうと…。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008/05/25/Sun 08:20 [編集]
バンザーイ!
おやとりとりさん、おはようございます。
もう、黙っているなんて・・・。首を長くして待っていたんですよう。sakkoさんのところでコメントを確認し慌てて飛んできました。息がゼーゼー・・・。もう、疲れちゃいました。とは言っても、大事な大事なおやとりとりさんがお出ましになりホッと一安心です。よかったぁ・・・・。師匠、これからもバラのことおねがしますよう。
zenpeichan | URL | 2008/05/25/Sun 08:45 [編集]
すもも姉さんへ
こんばんは♪
お久しぶりでごめんなさいです

ちゃんと書ける時間ができたら
ご挨拶に伺うつもりでした

まだ、なんとも言えないのですがv-388

バッテリー
2号が帰宅したときに電話したんです(ホテル)
「ありました、まとめて学校にお送りいたします」って

あれから1週間・・・。
今、どこにあるんだろうv-406

ぼちぼち、のんびり、ゆっくり

今の私のキーワードです

よかったらお付き合いくださいませ
おやとりとり | URL | 2008/05/25/Sun 20:57 [編集]
kenさんへ(ありがとう♪)
kenさん
コメントではお久しぶりです
ちゃんと書けて、お返事ができるようになるまでは
ひっそりと過ごすつもりでした

まだまだ、どうなるかわかんない
危うい足取りですのでまりっぺさんや、月うさぎさんの
ところへは、コメント残してません

自分なりのペースでやっていこうと思ってます

こんな、なにもないところまで
来てくださってありがとうです

追伸:カレンダー、職場に持って行ってます
みんな「すご~~いv-10」って」
「私の友達が撮った写真です」と自慢してます(笑)
厚かましかったですねv-356
おやとりとり | URL | 2008/05/25/Sun 21:04 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
コメントではお久しぶりです

ブログはね、仕事の合間に覗かせていただいてました
(唯一の息抜きだもので)

「おやとりとりさんは、どうしちゃったんダカシン」って
見た時はドキッとしましたよ

心配かけてごめんなさいです

ぼちぼち、やっていけたらなって思ってます
時々しか書けないかもしれません
宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2008/05/25/Sun 21:08 [編集]
おかえり~なさ~い
本当~お久しぶり
うれしい限りで~す (*^_^*)

実は今~豊橋にいて
明日の泊まりは 大阪となっております 
奇遇ですなぁ ~ (^_^)v
維真尽 | URL | 2008/05/25/Sun 21:32 [編集]
バッテリー
バッテリーはもう帰ってきましたか。
「まとめて学校におくります」って
他にも沢山忘れ物があったのでしょうか。
私も旅行の時もって行くのですが、
「これだけは忘れてはならない」と神経使います。
おやとりとりさん。
みんな待っていたのですよ。 よかったです~~。
疲れないように、ゆっくりのんびり更新してくださいね。ほんと!さびしかったんだから~~~ぁ。
sakko | URL | 2008/05/26/Mon 01:43 [編集]
維真尽さま
維真尽さま

おひさしぶりです
どちらにお泊りだったのでしょうか?
もしかして・・・。
私はチャンスを逃したのかな(せっかく、お会いできたのかもしれないのに)

ココは私の休憩所です

こんななにもないトコですけど
よかったら、時々 覗いてくださいね

追伸:今は写真が撮れなくてv-12な気持ちです
おやとりとり | URL | 2008/05/28/Wed 23:47 [編集]
sakko姉さんへ
あのね・・あったらしいですよ←忘れ物

今日は届くかな~(ドキドキv-344

音沙汰なしです~v-406

あ・・・あ・・・

あのバラも、このバラも終わってしまうv-409

バッテリー、今週いっぱい待ってみて
届かなかったら個人的に着払いで送ってもらおうと思ってます
おやとりとり | URL | 2008/05/28/Wed 23:52 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
