スポンサーサイト


ひさしぶりの投稿になりました

サントワマミー
店主の気まぐれセットの中に入ってた「サントワマミー」
本当はもっとピンクのハズなんだけど。

暑さのせいでしょうか?
今はせっせと摘蕾して秋にそなえることにしました

きっと秋には綺麗な色を見せてくれることでしょう←期待


・・・・・・・・・・・
突然 「仕事、ついて来てくれ」と言われ
早2ヶ月になりました

おかげさまで(?)めちゃくちゃ忙しいですぅ・涙

しかも暑くて大変!!!
朝からドタバタと家事をこなし、帰宅後もあれこれやることは多くて目が回りそう

なのに・・・痩せないのはなぜ

今年の夏は、夏バテするヒマもなさそうです
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
あらま~!ご主人の仕事のお手伝いしておられるんですか?
デコトラの助手席?

私も全然夏やせしません^^;こころなし太った気も・・・何故~???
tomoko | URL | 2009/07/27/Mon 19:03 [編集]
tomokoさんへ
tomokoさん
お久しぶりです。お元気そうで!!

デコトラの助手席ではありません
市内配送←ココ、ポイントです
だったのにv-406 府内配送になっとります

範囲広すぎv-359
拘束時間の長いことったら・・・・・

食欲なんてとっくに落ちてるんですけど
無理してでも食べないとばてちゃうんで・涙

動くも涙・食べるのも涙な日々を送ってますv-406
おやとりとり | URL | 2009/07/28/Tue 22:47 [編集]
zenpeichanさんへ
コメント、ありがとうございました
ブログパーツを貼ったらなんだか調子が??
せっかくコメントを頂いたのに
消えちゃったんだか、消しちゃったんだか???

zenpeichanさんちの素敵なお庭v-353
楽しませて頂いてます

また、コメントさせてくださいね
おやとりとり | URL | 2009/07/28/Tue 22:51 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
