

もう少し!ピエールドロンサール

090511ピエールドロンサール2
今年はたくさんの花が見られそう
ぎっしりの花びらが少しずつほころんできました

長く咲いて欲しいから、気温が下がってくれる方が嬉しい

・・・・・ピエールの影で
090512クレマチス
クレマチスが

なにげ~にジャングル化しております
きっと1ヶ月後にはベランダには出られない・・かも
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~素敵~♪
ピエールさん私も大~好きです!
あの花弁の多さには、くらくら~ってなります^^;
薔薇とクレマチスって本当に素敵な組み合わせですよね
このクレマちゃんの色はピエールさんと、ぴったりの組み合わせの色合いですね^^

明日はわんこが来ます~もう~ドキドキです~

tomoko | URL | 2009/05/16/Sat 09:59 [編集]
ピエール!
ピエール、綺麗ですよね!
おやとりとりさんといえば、ピエールだわ~。
家のリビングの主ですわよん。ピエールのお写真。
大事にしています。

クレマも素敵ですわ^^)
これから楽しみですね!

ジャングルぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
ぷりちえ | URL | 2009/05/16/Sat 21:36 [編集]
tomokoさんへ
わんこのお迎えへ・・
今日は生憎のお天気でしたけど大丈夫だったでしょうか?
tomokoさんのわんこ写真、楽しみにしてま~すv-10

ピエールv-398
やっぱいいですよね~
大好きなバラです

美しさと強健さとを持ち合わせた品種です
美しく、強く、しなやかに・・・。

ワタシの憧れの女性像にぴったりi-199
おやとりとり | URL | 2009/05/17/Sun 23:31 [編集]
ぷりちえさん
写真、大事にだなんてi-230恥ずかしいです
ありがとうございます

もうすでに・・・v-388ベランダへは・・・・。(お察しください)

洗濯物を干すのに一苦労しておりますv-406
キャパオーバーですわ

観葉植物や多肉植物がぁぁぁぁ~ってカンジ

楽しみが多すぎるという贅沢な悩みにひたってますv-398
おやとりとり | URL | 2009/05/17/Sun 23:59 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
