

しのぶれど&テディベア

しのぶれど
しのぶれどが今年も咲きました
藤色がとてもきれいです
もちろん!!香りもGOOD

ただ・・・・。
こちらは2Fベランダ在住で(要するにお手入れできなかった)
ぴよ~んと伸びた枝先にポチポチとしか咲いてません・汗

テディベア
こちらはテディベアのスタンダートなのですが、これも2F在住で←やはりお手入れ不足
こんもりと咲かせてみたいのですが日照不足でチラホラ

でもどちらも今年はシュートがボチボチ出現中

もしかしたら、今からのお手入れでこれからいっぱい蕾をつけるかも~

なんだか今年は楽しい
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
バラのお花が次々と咲き出しましたね。お仕事辞められたから心おきなくお世話ができますね。
私も朝起きたら庭に出て、新しいお花が咲き出したらやった~状態です。
これからは暑くなって水やりが大変ですが。
すもも | URL | 2009/05/10/Sun 08:11 [編集]
おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、おはようございます。

ここに来たらいつも、薔薇が綺麗に花を咲かせていますね。
薔薇の咲く季節になりましたね。
裏の公園にも薔薇が咲き始めてきましたよ。

久々にバラでも撮ろうかな?…

福岡は夏のような気候です。
当然大阪も暑いんでしょうね?

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/05/12/Tue 06:44 [編集]
すももさん
お久しぶりです、こんにちは♪
この間のオフ会ではお会いできず残念でした
また、次の機会にはぜひお会いしましょう!

バラが次々とほころんでます
とても嬉しいv-398

昨日、今日ととても暑くてv-278
明日は雨ですけどほっとできそう

すももさんちのお庭の植物たちも一安心かもv-291
おやとりとり | URL | 2009/05/12/Tue 21:27 [編集]
kenさん
こんにちは♪
そうで~す!暑かったですよv-278
今からこんなんじゃ夏本番は・・・・。

花たちにはもう少し涼しいほうがありがたいですね

もう少し、この新緑の季節を楽しみたいです
バラの写真、楽しみにしてますv-254
おやとりとり | URL | 2009/05/12/Tue 21:30 [編集]
ばら~
青色系は~少ないと聞きました
それにしても美しいですね (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/05/16/Sat 21:23 [編集]
維真尽さんへ
青系のばら・・先人たちのお力で結構あると思います
ただ、どうしてもお世話はちと神経使っちゃいますね

香りがすごくよくってv-10
維真尽さんや奥様にぜひ、楽しんでいただきたいです

女性ホルモンの活性化にもいいそうですよ
これからは必需品かな←ワタシ
おやとりとり | URL | 2009/05/17/Sun 23:27 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
