

新苗到着

090505新苗到着

あれはまだ、仕事がガンガンに忙しかった頃
つい気分転換にとネットショップ徘徊中にポチったバラ

買ったのは・・・。

090505サウダージ
花色が変わってるなと興味を持った【サウダージ】

090505ルシファー
この色大好き 【ルシファー】

090505ラブリーモア
ミニバラですが接木苗です 【ラブリーモア】

明日、子供達が学校へ行ったら植え替えしよっと

家族・・特にダンナの視線が突き刺さっております
配達希望日時指定すればよかった
頼んだ当時は仕事してたので考えも及ばなかったのです←アホ

しばらくはご機嫌とりしなきゃ・汗
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!
ああ、綺麗な子~。サウタージ、好みだわ、好み。
ルシファーも・・・

ラブリーモアも可愛いですよね!!!

いいじゃないですか、お仕事忙しかったんですもの。
自分へのプレゼントですよん。
ぷりちえ | URL | 2009/05/06/Wed 17:50 [編集]
ぷりちえさん
はははi-229
サウダージは私も一目ボレi-176
到着を喜んだものつかの間・・・。

ダンナがニヤニヤしながら言ったセリフ
「オレのトラックのパーツも買っていいな?」
言い返す言葉もございませんです、はい・苦笑

追伸:サウダージは蕾が1つついてます
咲いたらアップするね~
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 18:05 [編集]
No title
おお~・・・ポチッちゃいましたか~^^;
私も、花苗とか買って帰って、でもこれ何処に置くの~!?って
凄く困ってしまう事・・・だびたび~^^;;

ゴールデンウィークはぶっちぎりで仕事しちゃった^^
忙しかったので1週間が瞬く間だった気がします~

でも、わんこが来たら半月位はお仕事お休みする予定です
tomoko | URL | 2009/05/06/Wed 22:08 [編集]
ま~
そんなこともありますが
旦那様も~気にしてないんじゃないのかな (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/05/06/Wed 22:12 [編集]
おやとりとり
おやとりとりさん、こんばんは!

星に願いをしてきましたよ。

この地球に生きる多くの人々…。
そんな中で出会った人たちの幸せを祈りましたよ。
その中には当然おやとりとりさんも入ってますよ。

GWは如何過ごされましたか?
僕は海に山に田園にとのんびりとした時空で過ごしてましたよ。

でも、明日からまた仕事。
がんばって働いてきま~す(^^♪
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/05/06/Wed 23:21 [編集]
No title
おやとりとりさん、こんにちは♪
お久しぶりですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お元気でいらっしゃいますか?

バラの季節ですね♪
素敵なバラの苗を購入されたんですね。
色合いがとても綺麗で、花を咲かせるのが楽しみになりますね。
バラはやっぱりお花の女王様です♪
バラ・ライフ、楽しんでくださいね♪
まりっぺ | URL | 2009/05/07/Thu 08:53 [編集]
ラブリーモア
あっ、同じのだぁ。
と思った品種はラブリーモアでした。
まだ咲いていませんが、蕾がついていますので
そのうち咲くことと思います。
おやとりとりさんと同じ何だぁ。嬉しいなぁ・・・。
zenpeichan | URL | 2009/05/07/Thu 16:30 [編集]
いい色ですね
私も~好み、好みですv-398
おやとりとりさんはいつもどこで素敵なバラを見つけてくるのだろう?って感心してます。
花が咲いたら見せてくださいね!

ラブリーモアはリベンジしたけどお亡くなりになりました・涙
sala | URL | 2009/05/08/Fri 16:23 [編集]
tomokoさん
ゴールデンウイーク中はお疲れ様でした
やっぱり、お仕事してたのね^^;
今は少しのんびりされてるのかなあ

ポチったバラが届いた時は、すごく嬉しかった&・・怖かった

忘れてたんだも~ん←忘却の彼方ってカンジ

トイプーちゃん、楽しみですねぇ
ウチのワンズ1号、誕生日が3月22日で
迎えに行ったのがGWでした

まだヨタヨタと歩くワンを見て少し不安になったのを覚えています

半年くらい離乳食しましたよ
パピーフードにワンズ用粉ミルクをふりかけ、少しお湯をかけ
ふやかして食べさせてました

人間と同じなんですね←改めて思いました
通常は2回食ですが、それは大人になってから。

本を読んで頑張ってくださいね
子育て再びってカンジですよ~
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:02 [編集]
維真尽さん
にゃはははは^^;

ダンナは今、パーツ選びを楽しんでます
私は阻止してますが・・・・。

本気で洗濯物を干す場所に困ってきました・涙
明日は久しぶりにいいお天気だとか

洗濯物を干す場所VS花の置き場所

どっちが勝つと思います?
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:06 [編集]
kenさん
星への願い☆
嬉しかったです。ありがとう

本当、あんなに綺麗な星空なら
どんな願いも届きそう

みんながそれぞれの幸せに届いたらいいですね♪
お願いしてくれてありがとうです

GW中・・・なぜか、怒涛の自転車移動の旅(?)でした
子供達にあっち行こう、こっち行こうとせがまれ
「自転車でいけるから」

ああ~子供の「自転車でいけるから」を真に受けてしまって・涙
どこまで行くね~ん・・てなGWでした

カレンダーどおりのお休みなので子供が学校へ行った2日間
休ませて頂きました

kenさんはこの週末はどうされるのでしょう?
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:13 [編集]
まりっぺさん
お久しぶりです
コメント、ずっと残せなくてごめんなさい

kenさん、まりっぺさん、月うさぎさんの写真は大好きなので
癒されたくて見てました

色んなことがあったお仕事でしたが
3月25日で辞めて、今はのんびり過ごしてます

新緑が目にまぶしい季節♪
花たちが喜んでるように見えます

ウチのお手入れ不足だった花たちも
たくさん蕾があがってウキウキしてしまいます

まりっぺさんにも、この花の香り
お届けしたい~v-25
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:22 [編集]
zenpeichanさん
趣味は同じだったんでしょうか?嬉しいv-398

欲しかったのですけど・・・。躊躇してました
たまたま接木苗をみつけたので思わずGETv-218
咲くのがすごく楽しみです^^

zenpeichanさんちのお庭
花爛漫なのでしょうか?
変身したお庭、また見せてくださいね
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:31 [編集]
salaさん
おっかえり~♪
お出かけ楽しかったみたいだねi-178
もう平常になったのかな?

ラブリーモア、かわいいよねぇv-398
植え替えたのでもう、あとはワクワク楽しみのみ!!

ただ・・・・・
>ラブリーモアはリベンジしたけどお亡くなりになりました・涙
この言葉にちょっとビビってしまいましたが・汗

わ~ん!大丈夫かな・・ちと、不安i-230

サウダージ、いいカンジでしょ?
やっぱストライク??しかもど真ん中ってカンジ??
咲いたらアップするね
明日から気温がグングン上昇するそうなので
見逃さないようにがんばりまっすv-218
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 23:49 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
