

ラレーヌ ヴィクトリア

ラレーヌ ヴィクトリア 壁
ラレーヌ ヴィクトリア090503
今年はトレリスにからめてみました
例年切り戻し、コンパクトに仕立てようともくろんでましたが・・挫折・・てか、伸びるのよ

私の仕立てがまちがってるのか、バラが伸びたいと思ってるのかわかりませんが・汗

正解だったみたいです
本来ならこんな風に伸びたかったんでしょうね~

すっごくイイ薫りが漂ってる
幸せ~

この幸せをお友達にもお届けしたいです
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
うわ~っ!まん丸ですね~^^
花びらがぎゅうぎゅうに詰まってますね!
良い香りなんだろうな~くんくん
家のベランダの薔薇達は~まだ小さな蕾です。
tomoko | URL | 2009/05/04/Mon 02:02 [編集]
No title
わ~!!
めっさ、ストライク。
綺麗ですね!そして香りもいい!

是非家の息子の嫁に・・・
ぷりちえ | URL | 2009/05/05/Tue 19:45 [編集]
tomokoさん
もしかして・・今日もお仕事してたのかしらi-230
お休みはこれからなのかな?

tomokoさんちは他にも花がたくさんあるからにぎやかでしょうね
バラ、もうすぐなんじゃないですか?

バラの香りって癒されますぅ
tomokoさんにもこの香り、お届けしたかった~!
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 17:54 [編集]
ぷりちえさん
コンパクトにしたくて切り戻すこと数回
たぬきさんにも「切り戻せばコンパクトに仕立てられますよ」って
教えてもらったんだけど

毎年、2m以上伸びその先にぽつっと咲くだけi-230

本当に場所が無くなってきたんで焦ってます
ダンナにしっかり稼いでもらって屋上ベランダにするしか・・・。

張り倒されるな、きっと。
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 17:59 [編集]
我が家も今
この子は、ほんとうに可愛いですよねぇ。
コロンとしていて・・・。この間遊びに来た妹の
お気に入りはこの子でした。他にも咲いているのに
この子が好き!とはしゃいでいましたよ。
zenpeichan | URL | 2009/05/07/Thu 16:26 [編集]
zenpeichanさん
このバラ、とってもいいですよね♪
シュラブとはわかってても、切り戻せば・・と。

例年、びよ~んと伸びちゃってi-230
てっぺんにぽつんと一つ、寂しい光景でした

今年はとってもいい感じに咲いてくれてi-234
ぜひ、zenpeichanさんちの花も見せてください

楽しみに待ってますv-10
おやとりとり | URL | 2009/05/08/Fri 22:54 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
