

クリスマスローズ

2009クリスマスローズ
今年、初めて咲いたクリスマスローズ
未だに咲いてます

去年はピンクのダブルだけが咲いたので、どんなもんかとワクワクしてました

・・・がなぜかピンクが今年は咲かず
来年こそは白もピンクも並べて見てみたい

我が家のバラはもう少し先になりそうだし
このGWは大阪のバラ園でも回ってみようかと画策中

一番近いのは花博記念公園鶴見緑地
去年も行ったのでとりあえず様子見かな

あとKenさんに教えてもらった靱公園
つるチャールストンが素晴らしいらしい大阪万博公園

中ノ島も近くだし、大阪にも結構 バラ園があったのでお出かけ三昧しようかな

3号の希望は枚方パーク
枚パーは京阪園芸さんがお手入れしてるバラ園があるので私も楽しめるしなぁ

楽しいお休みになりそうです←体力が続くか不安ですが
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗!
微妙なブロッチが美しいクリロー。
ドキドキしますね!

私ね、明日、花博跡地のガーデンパークに行くんだ~♪
1人で。
フラワー&ガーデン2009だかいう、イベントがあるの。
私のお友達もブースを出すので楽しみです。

頂いた、ロゼッタデリジーちゃん、地面からシュ~ト!
ますます楽しみです。
有難うございます!
ぷりちえ | URL | 2009/04/30/Thu 20:54 [編集]
いいですねぇ~
ご家族で~休日 堪能してくださいね (^^)v
こちらは~
ほとんど~百姓かな (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/04/30/Thu 21:51 [編集]
いいですね~
お天気もまあまあよさそうだし、公園めぐりっていうのもいいですね♪
こんがり日焼けしてきてください・笑
うちは遠出の予定が2つありますが・・・混んでるだろうなー。

我が家の1等賞はロゼットデリジー、2等賞はコンデサでした。
sala | URL | 2009/05/02/Sat 12:09 [編集]
ぷりちえさんへ
やっほ~!
地面からシュートですか?!よかったですね^^

ウチのバラも今年はなんだか調子よさげで
シュートがよくでてます

咲いたら見せてね
楽しみに待ってます

フラワー&ガーデン2009はいかがでしたか?
お友達がブースだすってすごい!!
私も見てみたいです
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 17:41 [編集]
維真尽さん
田んぼ仕事は進んだのでしょうか?
お疲れ様です

毎年、大変ですよね
そのパワーはどこから湧いてくるのでしょう

私なんて・・
昨日、3号とバッティングセンターへ行って1,2号とショッピング
今は筋肉痛で大変です
な・情けないv-406
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 17:45 [編集]
salaさん
遠出のお出かけはいかがでしたか?
こっちはね、後半お天気が悪くって。

バッティングセンターへ行きたいって3号が言うので
生まれて初めて行ってきました

花博公園跡地を通り越して・・・

おかげで本日は全身筋肉痛v-406 なにやってんだか
おやとりとり | URL | 2009/05/06/Wed 17:48 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
