スポンサーサイト


モダンタイムス

モダンタイムス

今年の我が家の第一号は「モダンタイムス」
枝のわりに大きな花が咲くのでアタマでっかちに見えちゃいます

最近、風が強くてなかなか写真が撮れません

赤に白の絞りが入る綺麗なバラです

後のバラは暫く咲きそうにないな~
今年は剪定が遅かったから

それでも去年まではぽつぽつとしか蕾があがらなかったバラにも
今年はたくさん蕾があがってるのでワクワクしてます

壁一面にバラ
夢心地で過ごせる日が、すぐそこまできています
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お~
テンプレートが変わってるじゃん

しかも、5日しか経ってないのに
更新されてるし~

何か心境の変化があったのかな?

それとも
生活に余裕ができたのかな

はたまた
宝くじに当たっちゃったのかもしれないよな

う~ん!!
イチロー | URL | 2009/04/26/Sun 11:26 [編集]
Re: お~
> テンプレートが変わってるじゃん
>
> しかも、5日しか経ってないのに
> 更新されてるし~
>
> 何か心境の変化があったのかな?
>
> それとも
> 生活に余裕ができたのかな
>
> はたまた
> 宝くじに当たっちゃったのかもしれないよな
>
> う~ん!!

イチローさんへ
更新が早すぎたですか??
宝くじには当たってませんよ~・苦笑

生活に余裕は・・・できません
なにせ金食い盛りの年頃の子供たちがいますから・汗

仕事をやめて1ヶ月が経ちました
もしかしたらヒマってことかも^^;

花咲く季節に目覚めたのかもしれませんよ
今年の花たちはとびっきり綺麗ですから!
おやとりとり | URL | 2009/04/27/Mon 00:23 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
