スポンサーサイト


新しい一歩~この春~コンデ・サ・デ・サスターゴ

新しい一歩

やっつけ仕事を終わらせ、円満退社(パートなのに?)となりました

しんどかった・・・時給はよかったけど残業分を換算したら実務給¥500くらいになっちゃう
やりがいがあったし、もっともっとと欲もでたんですけど
なんていうか・・・むなしくなっちゃって。


仕事が終わってホッとしてる部分と脱力感と・・

こんな時はgreenに助けられます

ずっと不調だった コンデ・サ・デ・サスターゴ
スペインの古花ですが とても魅力的なバラ(複色花)

某ナーセリーでもとめたもので、めずらしく挿し木で販売されていたものです

今朝なにげなく水やりしてるとシュートを確認
すごく嬉しい

少しのんびりしましょうか

明日はほころび始めた桜の写真を撮りにでかけたい

新芽と春と時間が、新しい一歩へと導いてくれてるような気がします

仕事をやめて喜んでるのは・・・ワンズたちかもしれませんが←ワンズのみとの情報も?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

円満退社
円満退社され、ほっと一安心、一息つくところですね。カメラ片手にゆっくり散歩してきて下さい。こういう時って育てているバラや咲いている花たちに癒されたいし、癒されますよねぇ。のんびり・ゆっくり、なんですから。
zenpeichan | URL | 2009/03/28/Sat 13:32 [編集]
お疲れ様でした!
本とにお疲れ様です。
なかなか大変なことでした。
でも、これからちょっとのんびり・・・
いい季節にもなりますので、バラも、ワンズも堪能しましょう!
素敵なお写真楽しみにしています!
ぷりちえ | URL | 2009/03/28/Sat 15:27 [編集]
そうでしたか~
こういう時節柄
つれあいは
なかなか~仕事が決まらず
3月末から~勤めが決まって
いま~てんてこ舞いです (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/04/01/Wed 21:54 [編集]
おやさん、こんばんは。

4月になりましたね。ちょっとのんびり出来ましたか?

オフ会のお知らせです。

1.日時・・・・4月15日(水) 雨天中止(事前にご連絡いたします)

2.予定
お昼前11時に滋賀県草津市にある「ROCK BAY GARDEN」の総合案内所集合です。
    http://www.rockbaygarden.com/

この辺りは琵琶湖岸でイベント施設とかの集合地域です。ロックベイのお隣の水生公園みずの森へ行こうかと考えています。


HM | URL | 2009/04/01/Wed 23:56 [編集]
一歩
おやさん、お久しぶりです。
ずっと更新された無かったので心配していました。

私も今日久しぶりに来たら更新されていて
おやさんも新しい一歩を踏み出されていると知り
安心しました。

いろいろあっても
ちゃんと季節を教えてくれるお花に感謝しつつ
今日も過ごしています。
おやさんもファイト~^^
kiyomi | URL | 2009/04/10/Fri 07:56 [編集]
おやさん、こんにちは。

15日のオフ会は、滋賀でやりますよ~♪
ぜひとも再会したいです。

それから、タケノコ掘りも考えているんですが
それはもうちょいあとですが、どないですか~??
HM | URL | 2009/04/13/Mon 15:47 [編集]
zenpeichanさんへ
いつもありがとうございます
のんびり・ゆっくり過ごしています^^
新学期が始まるまでは教科書購入やら、制服購入やらで
どたばたしてましたが
やっと、平日の静けさ(?)を取り戻しましたよ

今年はバラが思ったより蕾があがってくれて
楽しみがいっぱいです

また、写真を撮ったらアップしますね
花の香りをお届けできないのが残念です・笑
おやとりとり | URL | 2009/04/20/Mon 23:25 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
いつも本当にありがとう♪
そちらでオフ会があったら行っちゃうかも~

いい季節のはずが・・・
今年は暑くなりそうですねi-229

植物がぐんぐん成長してます
ぷりちえさんちの花たちも色とりどりでしょうね
また、見せてください
楽しみにしています
おやとりとり | URL | 2009/04/20/Mon 23:29 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
お元気ですか?ご無沙汰してすみませんでした

奥様、お仕事は慣れられた頃でしょうか?
慣れるまでが大変ですんもんね

前の仕事仲間さんから「戻っておいで~」と
声をかけてもらいましたが「もういいや」ってな状態で
今はのんびりさせてもらってます

花を眺めて過ごす時間が楽しくて
このままでもいいかな・・なんて。
おやとりとり | URL | 2009/04/20/Mon 23:39 [編集]
kiyomiさんへ
kiyomiさん、ご無沙汰してます
心配かけてごめんなさい

本来、不器用なので両立できずv-406

今は1日1日を楽しく過ごしてます

色々しんどかったけれど人生勉強になった・・かな?

また違う1日が始まるけれど
私なりにのんびりやっていこうと思ってます

花の写真をたくさん撮りたいな

アップしていきますので
また、お付き合いしていただけたら嬉しいです
おやとりとり | URL | 2009/04/20/Mon 23:47 [編集]
ハッピーマンさま
オフ会ではお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました

また、ぜひお会いしたいですv-410
タケノコ掘りはどうかな~・・・
行けたらいいんですけど。
おやとりとり | URL | 2009/04/20/Mon 23:56 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
