スポンサーサイト


カウントダウン中です

あの・・あの・・

コメントありがとうございます

只今、25日までにやっつけ仕事がありまして(パートなのにね・・・)
頑張ってます

あと、これだけやっつけてしまえば・・

そんな思いで過ごしています

tomokoさん、メールありがとうございました!!
とっても嬉しかったんですけど、相変わらずゆとりがなくって・涙

もう少ししたらゆっくりできると

まるで


夏休みがあと少しで^^  ・・と、楽しみにしてる小学生みたいな気持ちで過ごしています

あと少し・・・もう少し・・・




指折り数えて25日を待ってる私です
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

もう少しですね!
これからお花の季節なので、
是非ゆっくりガーデニングを楽しんで・・・
またすてきなお写真を見せてください。

私もおやさんの真似事をして
家の苗を学校に持っていきました。
まだ植えられてないけど・・・
もし良かったら植えましょうか?
と思います。
ぷりちえ | URL | 2009/03/17/Tue 08:56 [編集]
待ち遠しいですね!25日。
後ちょっとです頑張れ~^^
辞めた後は、しばらく放心状態かも!?
tomoko | URL | 2009/03/19/Thu 09:44 [編集]
お疲れ様!
おやとりとりさん、お久しぶりです。

自分の大切な時間を取り戻されるんですね。
身をすり減らすことより、お小遣いを減らす方が懸命な判断だと思いますよ。
僕には生活があるので、そのような決断はできませんが、そうありたいと考えるときがありますよ。

だから、休みの日はあっちこっちと自由人になっていますよ^^

人生を楽しんでくださいね。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2009/03/21/Sat 08:33 [編集]
おやさん、ご無沙汰です、HMです。
PCの調子が悪くてフォ-マットしたときに
おやさん見失いまして・・・tomokoさんにここを
教えていただきました。

おやさんにはお正月にお世話になって
そのままになったままやし・・・・

お仕事やめるとのことですが
根が頑張り屋さんやから、ちょい心配やけど
でも、決心したとのことで整理の心境なのかな。
もう二日、三日、しっかりお勤め果たしてください。

4/15にオフ会計画してます。来てくだはい!
それから、別にタケノコも待ってまっせ。

おやさんからいただいたクリロ-は
花を八つも咲かせましたよ。
白花で、胡麻入りでなかなか綺麗です。
もち、いまも咲いてます~♪

景気悪くて、いまうちの会社生産調整中なんですが、
なんかこんな時こそ元気ださんとね。

おやさん、腰のほうは大丈夫ですか?
春が来たとはいえまだ寒いし、ご自愛してください。

ハッピ-マン

HM | URL | 2009/03/23/Mon 12:01 [編集]
ぷりちえさま
このブログをアップした日
も~~限界!!って心境でした

精神的にも肉体的にもギブアップ

最後の仕事が終わった途端、ほっとしたものです

あれから花の手入ればっかり^^;
ワンズと遊びほうけ、気がつけば寝てるし

そんな私をダンナはそっとしてくれてます
今までしんどかったんやからゆっくりしろと。

なんか・・仕事やめて太りそうな自分が怖いv-12
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:17 [編集]
tomokoさんへ
放心状態というよりも寝てることのが多いような・笑

おかげでお肌の調子はよくなってる気がします・爆笑

オニのような書き換え作業をたった一人でこなしました
いや~肩こりまくり~の 目は疲れ~の!!
大変でしたけどやり遂げた充実感ありあり・疲

オフ会、楽しみにしてます
晴れたらいいねv-278
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:21 [編集]
kenさんへ
お久しぶりです
ブログ、見てました。コメント残せずごめんなさい
九州へ転勤されたんですってね
忙しかったことでしょう、お気遣いありがとうございます

働きにでてつくづく思ったのは「男の人って大変」ってこと
雨の日も体調が少々悪くても「行って来る」と出かける旦那
改めて尊敬しました

私なんてイヤになったら辞められるもんってなもんですから

少しのんびりします
またコメントしに伺いますので宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:26 [編集]
ハッピーマンさま
お久しぶりです、お元気ですか?
お正月の話は言いっこなしってことで。

腰の方は大丈夫ですよ~お気遣いありがとうございます
自分自身の「ここからは無理」ってラインがわかって
それ以上はやらないことにしてます←収穫かな?

仕事、やめてほっとしてます
「一ヶ月くらい休んでゆっくりして、また戻ってください」と言われましたが。。。

またあの私一人の責任での作業があるかと思うと無理

もし今度働くとしたら「持ち帰り仕事がない」パートを
選びたいと思います

当面 働く気はないですけどね~・笑

オフ会、楽しみにしてます
また連絡をくださいね

いい子にして待ってま~す
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:33 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
