スポンサーサイト


ども・・お久しぶりです

ずっとずっと頑張っていたつもりでしたが・・

どうやら、限界がきたようです
お仕事 辞めちゃいます

色んなことがありました
私には重責でした

3月25日付けで辞めさせていただきますと。

なんだか「条件を添えるので辞めないでください」って
おっしゃってくださいましたが・・・無理

パートタイムは平均5時間×4日
自宅でのお持ち帰り仕事が平均3時間×7日・・・限界ですじゃ

辞めるって言ったことで楽しみが増えました
自ブログへの書き込みとかお出かけが出来るとか花のお手入れとか
日常が落ち着くとか。

デメリットは、私のお小遣いが無くなることくらいかな

私の時間であるべきものが私の時間として戻ってくる
自分の為の時間

これからが楽しみです

。。ウチの受験生も春から高校生になります

それぞれが、明るい明日へ羽ばたけますように!



















そして、私の今までのことが無駄になりませんように。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

自分の時間
自分の時間が戻ってきましたね。
お仕事についてはいろいろと考えられて決定しましたから気持ちはきっちりリセットされたことと思います。
さあ、ブログやバラの手入れ、そしてお子様達や御主人との家族の中での時間が少し戻ってきます。楽しみ、楽しみ・・・。
zenpeichan | URL | 2009/03/08/Sun 14:40 [編集]
お疲れ様です!
受験生を抱えてのお仕事、本とに大変でした。
メンタル面、そして、体力面・・・

お仕事、そんなに働いてたんですね!
それは働きすぎ。
ね!
またおやさんに頂いた子が新芽を出しました!
そして、おやさんのピエール君のお写真・・・
うちのリビングを飾ってくれます。

少し充電!
なんでもしてきたことはその人の糧になります。
大丈夫ですよ~!
また訳わかめなブログだけど、遊びに来てね!
お疲れ様です!
ぷりちえ | URL | 2009/03/08/Sun 18:03 [編集]
お疲れ様です!
自宅にお持ち帰りの仕事が3時間×7日って~
そりゃ~あんまりだわ~!!
本当に本当によく今まで頑張りましたね。
私も、働いてますが週3日×4時間です^^;
その位じゃないと家の事がこなせないです

そうそうハッピーマンさんが桜の頃にオフ会しましょうと言って下さってますよ^^
日時も場所も全く未定のようですが今度はお会いできると良いですね。

tomoko | URL | 2009/03/09/Mon 21:33 [編集]
お疲れ様~
ずいぶん頑張ってこられましたね。
いろいろ考えた上での退職、今までの経験は決して無駄にはならないですよ。
これから自分の時間が持てますね。
のんびりゆっくりやりましょう。
すもも | URL | 2009/03/10/Tue 08:04 [編集]
おつかれでし~た
いままでのことは
きっと~
身になり骨になってま~すよ (^^)v

勤めなくてもやっていけるなら
そのほうが
良いに決まってま~す (^_-)~☆
維真尽(^^) | URL | 2009/03/13/Fri 21:01 [編集]
zenpeichanさんへ
どうも、ご無沙汰しております
やっと帰ってきました・・が!!
返事の仕方すら忘れてる自分に呆然です・苦笑

いっぺんに時間ができるのもどうかと思ってましたが
主婦ですのでやることはたくさんあって。

これからまた、宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 10:58 [編集]
ぷりちえさま
いっつもありがとう~
めげそうになってもへこたれそうになっても
いつも明るくコメくれたぷりちえさん

とっても感謝しています

これからは少しゆっくりやってこうかと思ってマス

改めて・・宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:00 [編集]
tomokoさんへ
tomokoさん
コメントありがとうございま~す
週3日×4時間くらい
本当ですよね、実際 家事はつまりまくってました
ワンズの散歩時間は減り続け、寝る時間まで削られて
無理してる自分がそこいる・・

ちょっと充電しようと思ってます

人って勝手なものですね
主婦だけしてる時は時間を持て余し「働くことが羨ましい」
いざ働き出したら「専業主婦が羨ましい」・苦笑

久しぶりのオフ会、参加させて頂きます
とっても楽しみv-411

今年も宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:05 [編集]
すもも姉さんへ
お久しぶりです
ご無沙汰してます、お元気ですか?

少し脱力感はあるものの・・・ほっとしてます

のんびり季節を楽しみたいと思ってます
オフ会でお会いできたらいいのですけど。

また、お付き合いのほど宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:08 [編集]
維真尽さんへ
いつもありがとうございます
お返事もできず、お礼もできずにごめんなさい

仕事、終わりました。
自分が作ったページだけが突き進んでいる
不思議な感覚です

少しのんびりやっていこうと思ってます
今月分のお給料が最後のお小遣い
旅行でもしようかなって計画中なんです

これからまた、お付き合いほど宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/03/27/Fri 11:11 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
