スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
昨年は、こんなおろそかなブログにも関わらず、
エールを送ってくださった方に感謝してます

仕事や、家事や・・・色んな事に振り回されっぱなしな私でした

今年は【自分自身の充実】をはかっていきたいと思ってマス

例えば・・・○○地方への一人旅♪・・・とか
何より自分の趣味を最優先♪・・とか

もう少し、自分のために時間を費やしてみようかな・・と。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします

BY。おやとりとり
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

新年
おめでとうございます。
自分のために時間を費やす、いいですね~。
いろいろ苦労されてるし、是非そうなるといいですね。
きっと皆さんがそう思ってると思いますよ。
ししまるは、子供も小さいし、そんなこと言ってると怒られそうですが、
でもでも、密かにその志は...。(便乗?笑)
今年も、よろしくお願いします。

ししまる | URL | 2009/01/03/Sat 03:05 [編集]
おめでとう~
ございま~す (^^♪

笑う門には~福きた~る 
ということで
お付き合いの程~を (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2009/01/03/Sat 16:02 [編集]
新年
喪中なので、ご挨拶は控えますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>○○地方への一人旅♪
ぜひぜひ、我が島根へどーーぞ^^
のんびり出来ること間違いなしです^^
ねっ!維真尽さん♪
kiyomi | URL | 2009/01/05/Mon 13:17 [編集]
ことよろ~。
こちらこそ、どうか宜しくお願いいたします!
次男に伝えます!ありがとう!
ぷりちえ | URL | 2009/01/05/Mon 18:59 [編集]
今年もよろしくお願いします
おやとりとりさん、明けましておめでとうございます。
自己実現ってとっても大切なことですね。
どんなことで自分らしさを実現できるか、それがまた難しいことって私なりに常に思っています。さて、私のこの一年はどうなるでしょうか。そして、おやとりとりさんの一年は。いいこといっぱいの一年になりますように・・・。ちょっと欲張ってはいけませんね。ほんの少しでもいいことがありますように、と願っています。
zenpeichan | URL | 2009/01/05/Mon 20:49 [編集]
ししまるさんへ
遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年は自分自身の充実を!!と
夢は無限に広がってます^^←ほとんど無謀ですね

今年は自分のために少しだけ、時間を使えたら

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:25 [編集]
維真尽さんへ
遅れてすみません
あけましておめでとうございます
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします

笑う門には・・・。
本当、笑顔が笑顔を呼びますもんね

超ポジティブにいってみようかと!!
小さな喜びも見逃すことなく見つけていこうと思ってます

明るさだけがとりえですから^^v
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:29 [編集]
kiyomiさんへ
kiyomiさん
喪中だったのですね、ごめんなさい。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします

今年こそは【自分が自分であるために】
リフレッシュできる時間をもとうと思ってます

今年は○○や、○○、○○に行きたいな~って
ダンナは「勝手に行ってこいや」←いつもぶっきらぼう

え~え~
行かせて頂きますとも^^v

2号が受験生なので、少し先だと思いますが
2号の夢でも叶えてやろうかしら??

行き先は島根だそうです
そのときは、宜しくお願いしますm(__)m
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:34 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
おめでとう~!!楽しいお正月を過ごせましたか??

今年も次男くんには話題の提供を^^
ウチも同じですゆえ、楽しみにしてます

今年はブログも充実できるようにしたいです

宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:37 [編集]
zenpeichanさんへ
あけましておめでとうございます
今年はいよいよ、ミホちゃんと楽しい時間が!!

いつも仲良いお二人は私の理想であり、お手本です

映画もよし、旅行もよし、ガーデニングもよし^^v
明るく楽しい1年にしたいです

zenpeichanさんご夫婦にとっても
楽しい1年でありますように

今年も宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:43 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
