スポンサーサイト


寄せ植え・・・その後

寄せ植えその後

写真を撮ろうと思ったらバッグにコンデジが入ってなくて
携帯で

ガーデニング講習会で植えた花が咲き始めました
「今度、お花を見せてくださいね♪」って、明るく言われちゃったので
週末にでもまとめてお手入れせねば

ミニバラの色が綺麗に撮れなくて残念!
今度、色んな撮り方 試してみようっと。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

寒さに向かい
手入れ~だいじでしょう~ね

うちなんか~庭で~なっげぱなしですけど
きれいに咲いてくれてるみたいで~す (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/11/07/Fri 08:08 [編集]
綺麗ですよ。
綺麗ですね!
バラを使った寄せ植えかあ・・・
いいなあ。

家は勝手にオダマキが寄せ植わってて、バラ、枯れそう。あかん、ジュリア頑張って!
ぷりちえ | URL | 2008/11/07/Fri 21:35 [編集]
維真尽さんへ
ものすごく、遅れたお返事ですが・・・。

今も、ほとんどほったらかしになってる寄せ植えです

でも綺麗に咲いてますよ~
自然の力に感謝してますが、そろそろパワー補充しないと。

鉢植えでは限界がありますからね^^;
その点、地植えはいいですよねぇ
私もお庭があったらバンバン地植えにして
伸ばし放題にしたいです!
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:15 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
遅いお返事ですみませんです(反省はしてるのですが)

ミニバラを寄せ植えの材料にしたいと
委員さんたちの要望がありまして。

私の場合、私が手出しをしないほうが
綺麗に咲いてくれてるような・・・。

オダマキ!!
いいなあ~・・・。ウチにも確かあったんだけど
いつの間にやら☆に(悲)

ぷりちえさんちのオダマキ
今度、みせてください!
楽しみに待ってます
おやとりとり | URL | 2009/01/05/Mon 22:19 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
