

粉粧楼

粉粧楼
今年は、本当に花の写真を撮れなくてがっかり
ゆとりがなかったなあって。

ポツポツと咲いてる花を見て癒されてます

チャイナローズ:粉粧楼
儚げなピンクがなんとも・・大好き♪

これって例のピンク大好きお兄様の好みかもしれません>HMさま

皆様、お元気なのかなあ~←私が一番心配かけてます、すみません

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そんなときも~
ありますよ~(^_-)

ぼちぼち やりましょう~ね (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/11/04/Tue 08:27 [編集]
私も購入しちゃった
そうそう、この紛粧楼、購入しちゃいました。
でも、まだ咲きません。うーん、管理が好い加減
なんでしょうね。来年こそ!なんて思っているんですよ。
zenpeichan | URL | 2008/11/04/Tue 20:59 [編集]
紛ちゃん
綺麗ですね!
私も大好きなお花・・・
HMさん、お元気ですよ!

昨日は来てくださってありがとう!
おもろいねた、また仕入れておきまっせ。
ぷりちえ | URL | 2008/11/05/Wed 10:41 [編集]
おやとりとりさんへ
こんばんは~!
東京のホテルよりコメントを書いてますよ。
今日もまた出張なんです。
昨日から来てるんですが、夕方には福岡へ飛びます。

あ~いそがし! あ~いそがし!

バラの美しい花を見て癒されています。
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008/11/06/Thu 01:03 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
お仕事もひと段落ってとこです
年末に向けて、また忙しくなるでしょうけど・汗

焦らず・ゆっくり・のんびり・ぼちぼちですねi-189
おやとりとり | URL | 2008/11/06/Thu 21:01 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
好みは同じなのでしょうか?
それとも気が合うってことでしょうか^^

とても繊細な色です
咲いたらきっと「うん、うん綺麗だ!」って
納得すると思いますよ

春にはきっと咲いてくれますよv-221
おやとりとり | URL | 2008/11/06/Thu 21:03 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
みなさん、お元気そうでなによりですv-411

いつも楽しいブログ&コメありがとね
また、おもろいネタ待ってます

ぷりちえさんちはみなさん、お元気ですか?
寒くなってきたから風邪に気をつけてね
おやとりとり | URL | 2008/11/06/Thu 21:06 [編集]
kenさんへ
kenさん
相変わらず、お忙しそうですね~
どっからそんな元気が溢れてくるんでしょう?

今月も綺麗なカレンダーv-353
ありがとうございます
職場で使わせていただいてます

職場では@ヨメさんもフアンなんですよ
「お気に入り」に入れてkenさんの写真を眺めてます

これから年末に向かって益々、忙しくなるでしょうから
体調には気をつけてください

PS。飛行機をバスのように乗ってる人ってkenさんしか知らない私ですv-405
おやとりとり | URL | 2008/11/06/Thu 21:11 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
