

ミス・アリス

ミス・アリス

いい香りの【ミス・アリス】
日常の疲れを癒してくれてます
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

待ってたよ
4月に復活してたんだ~
また、薔薇でいっぱいのブログになるのかな

タイトルのように
のんびり、ゆっくりと
やっていきましょうね
イチロー | URL | 2008/05/12/Mon 10:09 [編集]
綺麗な薔薇が並んでいますね。
この前のオフ会のときに、ちょこっと小耳に挟みましたよ。
屋上庭園考案中だとか~♪ 
きっと夢は薔薇御殿にするつもりなんやね。
うちはおやさんみたいに綺麗には咲かせられないけど、頑張るぞ~!

それにしても、おやさん元気でよかったです。
またオフ会でお会いしましょうね。
快楽人 | URL | 2008/05/12/Mon 16:07 [編集]
イチローさんへ
まだまだ復活とはいきませんv-406

ぼちぼち、気がむいた時にかけたらなあ~って
そんな程度ですから

ちゃんと元気になってからご挨拶に伺うつもりでした

中途半端でごめんなさいです
おやとりとり | URL | 2008/05/12/Mon 22:52 [編集]
快楽人さまへ
快楽人様
オフ会ではすっかり、お世話になりました
すごく楽しい時間を頂いて感謝してます
ありがとうございました

屋上庭園v-344

考えてたんですけどね~←てか、野望?!

2号が塾通いをする為に・・・v-406

また、楽しいオフ会にてお会いしましょうね♪
楽しいことがなかったらやってけないよ~ん

がんばりまっすv-91
おやとりとり | URL | 2008/05/12/Mon 23:20 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
