スポンサーサイト


思いがけないプレゼント

維真尽さんのお米ほんと!!愛情たっぷりで~す^^

ちゃんと、承諾を頂きましたので掲載させていただきました

仕事を始めてから、へばりぎみ やけぎみなワタシでしたが
そんな中、お知り合いになれた方々のブログは気になって 
こっそり お邪魔させて頂いてました

維真尽さんが、わざわざ送ってくれました

金色の稲穂がまぶしいです
維真尽さんのブログでは、ロハスやエコ 農業 陶芸と幅広く話題を提供くださいます

仕事を始めてから、更新ができなくてほったらかしにしてた私のブログに
お気遣い頂いて感謝してます

お声をかけてくださり、お米を送ってくださったその中で
「おやとりとりさん お元気ですか?」って 字が温かいです

メールもいいけど、やっぱり直筆手紙の温かさや
この、お米を箱に詰めてくださってる姿を思うとアナログって最高だと思います

私が今までかけてもらえた「言葉」や気にかけていただいた「気持ち」を
他の誰かにもおすそ分けできたらいいな

維真尽さんに、そんな「気持ちの大切さ」を教わりました

心から  ~ありがとう~

追伸:もったいなくて、まだ食べれません^^;







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございま~す
素敵にご紹介いただいて 感謝です (^^♪

ほんの味見程度で恐縮ですが
喜んでいただいて
ほんとう 感謝 です

今後も~よろしくね (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2008/09/27/Sat 23:41 [編集]
幸せ。
おいしいお米に暖かいお気持ち・・・

嬉しいですね!
よかったね!おやとりとりさん。
ぷりちえ | URL | 2008/09/28/Sun 13:11 [編集]
こちらから~
維真尽さんのブログにお邪魔してみたんですよ^^
そしたらびっくり同県の方でした^^
こんな素敵な出会いもあるんだな~としみじみ~
おやさんは、いいお友達がたくさんいらっしゃいます
あなたの人徳ね^^
kiyomi | URL | 2008/09/29/Mon 21:50 [編集]
維真尽さんへ
いつもお返事が遅くてすみません

厚かましくもご紹介させていただきました

「おやとりとりさん、お元気ですか?」って
一筆を頂いてとても嬉しかったです

維真尽さんの言の葉で、また頑張ってます

おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:19 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん

本当、どんなご縁があるかわかりませんよね

ちょこっとブログなんぞにチャレンジしてみただけの私に

こんな温かいメッセを頂けるなんて
とても感謝しています

今ね、思ってるの

しっかり働いて旅費をためて
みなさんの所へ行きたいなあって
そんな楽しみを下さった皆様に感謝してます

もちろん!!
東海方面へも行くつもりですわ♪

これって【老後の楽しみ】ってやつかな??
おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:23 [編集]
kiyomiさんへ
kiyomiさん
うっふっふっふ~
私は同県の方だとわかってましたので
行ってみたいと思ってる場所でした

ドラマ「砂時計」の場所なので娘も行きたいって!

いずれ、お邪魔できたらいいなあ~って思ってマス

そのときは、ランチ ご一緒しましょうね♪
おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:26 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
