

ミス アリス

ぎっしりマキマキで咲いてくれた ER 「ミスアリス」
朝、ベランダに出てみると ふわ~っと香ってくる

最初は、「ヨソの花の香りだな」って思ってたのです

とても癒され、元気付けてくれた花の香りでした
080921 ミスアリス 3


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

すごく~
すてきな 淡いピンクの花ですね (^^♪

写真みてるだけで~癒されますね (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/09/24/Wed 12:04 [編集]
綺麗ですね!
透き通ったピンクが美しい。
ほんとに綺麗な子ですね!

とってもきれいにさかせてますね!
さすが、おやとりとりさんだわ。
ぷりちえ | URL | 2008/09/24/Wed 22:03 [編集]
うっとり
ミスアリス・・・ふわふわした感じでとっても美しいですねぇ。今、見とれています。
花びらの美しさがなんともいえまえん。
こういうのが欲しい!
なんて悪い虫が起きそうです。あぶない、あぶない。
zenpeichan | URL | 2008/09/27/Sat 11:21 [編集]
維真尽さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいです

かわいいピンクのバラ
維真尽さんも気に入っていただけましたか?

色んなコトに疲れた時は
花に癒されています

お手入れ不足なのに健気に咲いてくれて嬉しいです

維真尽さんちにもお届けいたいなv-238
おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:10 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
いつも本当にありがとう

温かいコメントに癒されてます

このバラ
すっごい華奢な枝なので不安がいっぱいなんですよ~
シュートが出てたので安心してたら・・・

枯れておりまする~(涙)
今は養生中なんですよ
おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:13 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
お庭のバラは増えたのでしょうか?
お近くにお師匠さんを見つけられたなんて
さすがはzenpeichanさんですよね

このバラも香りがよくってv-291
お勧めのバラなんですよ

ぜひ、ミホちゃんにも楽しんで頂きたいです^^
おやとりとり | URL | 2008/10/13/Mon 22:16 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
