スポンサーサイト


焼きおにスープ♪

焼きおにスープ♪

仕事を始めて知り合った焼き鳥やさん
鳥介さん

私の仕事のグチやらなんやら聞いてくれて、温かく励ましてくれる店長さんです
写真はすっごい【ふざけてる】んですけどね←他になかったん?って聞いたくらい

ここのお勧めスープは絶品なんだ!

ふふふ・・・実はスープを、おすそ分けしてもらった幸せなワタシ♪
丁寧に作ってるんだろうなって一目でわかる澄んだスープ
うまーーーい 
たまに行かせてもらう程度なんですけど(気絶するから

写真は携帯で撮った【焼きおにスープ】
香ばしい焼きおにぎりの香りと絶品スープの香りがGOOD

他にも美味しいのがあるんだけど
写真を撮るのが恥ずかしかったのでやめました

いい人に囲まれてる私は幸せだ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ
うまいものと~仲間~(^^♪

写真撮るのはつかしい
というより~
美味くて~撮りわすれ ? (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/08/28/Thu 07:52 [編集]
美味しいもの
食べてる時が一番幸せですよね~~

その時だけでも嫌な事忘れられるし・・・

焼き鳥屋さんだから焼き鳥かと思えば
焼きおにぎり^^
焼きつながりなんですね^^

kiyomi | URL | 2008/08/28/Thu 09:31 [編集]
行き付けのお店があるっていいですね。
1人で店の方とお話しながら食べられるお店があったらいいな。
すもも | URL | 2008/08/28/Thu 09:36 [編集]
鳥介さんのスープ
絶品?そんな感じがするスープ。
うーん、飲んでみたい。
おやとりとりさんがのめり込むスープなんですから
美味しくないわけはないですよねぇ。
羨ましい・・・。
ZENPEICHAN | URL | 2008/08/29/Fri 21:29 [編集]
美味しそうだなぁ~~
おやとりとりさん、こんばんは。(*^。^*)/
またここへ来られて、嬉しいです♪ 
そして、月うさぎのこと忘れずに訪ねて下さってどうもありがとうです♪

焼きおにスープ!食べてみたいです♪
スープ大好きなのわたし。^^

気軽に付き合える、お店があるっていいですね。
でも、何よりもおやとりとりさんのお人柄がいいからですよね。
月うさぎ | URL | 2008/08/29/Fri 23:42 [編集]
最高ですね!
うわ~、おいしそう!
食べたいな・・・。
素敵な人に囲まれて・・・幸せですね!
おやとりとりさんの人徳だ!
ぷりちえ | URL | 2008/08/30/Sat 21:30 [編集]
維真尽さんへ
お久しぶりです~・・すみません

遊びまわってると思われてたらどうしましょ?!

ココのマスター(と、呼んでいいのか?)
ご自分の気に入った方に声かけてスープのおすそ分け

なんで私が頂けるのか?わかりませんが^^;

ウチの3号・・・まんま 飲んでたので止めました
「母さん!!めっちゃうまい~~^^」ですって。
おやとりとり | URL | 2008/09/05/Fri 23:52 [編集]
kiyomiさんへ
お元気ですか??
畑の収穫はいかがだったでしょうか^^

とても楽しみに見させていただいてま~す
(私にとっては憧れですから)

焼き鳥やさんだからね♪
ちょっとひねってみました

実は!! ココの親子丼が、ま~絶品なんですよ
私の一番のお気に入りなんです

今度、ご紹介しますね
写真みて、お腹 鳴らしてください・笑
おやとりとり | URL | 2008/09/05/Fri 23:55 [編集]
すもも姉さま
お久しぶりです
お元気ですか??

>1人で店の方とお話しながら食べられるお店があったらいいな

え?すももさんにもありませんか?
すもも姉さまのお人柄なら きっとあると思いましたが

私・・他にもあるんですよ^^;

あんまり行けないので、たま~に顔を出すと
「お?! やっと来たか!」って言われちゃいます

色んなお話しを聞かせてもらって楽しいですよ

おやとりとり | URL | 2008/09/05/Fri 23:58 [編集]
zenpeichanさんへ
これまた、お久しぶりです(ごめんなさい)
色んなことしてましたので・苦笑

鳥介さんのスープ
ぜひ、zenpeichanさんにも味わって頂きたい!!

あまったら捨てちゃうそうなんですよ(もったいない)

「全部、もらいにくるからね」って言ったら
「どんだけ通ってくる気なんや?」って笑顔で答えてくれました

3号は冷蔵庫からカップに・・て!!
他になにも味付けがいらないスープなんです

週に2回も声をかけてくれて・・
他のスープは飲めなくなっちゃいました^^;
おやとりとり | URL | 2008/09/06/Sat 00:05 [編集]
月うさぎさんへ
月うさぎさま
こんなトコにようこそです

ボチボチ更新なので、恥ずかしいi-229

月うさぎさんのこと忘れるなんて!!
そんなことないですよ
むしろ・・私の方が・・・

スープね、本当においしくってv-10

お店もとても綺麗で驚いたくらいです
(いや~マスターでしょ・・って感じだったから)

職人気質のいい人です

気に入った人にしか分けたげないってトコがまたね
なんで、気に入ってくれたのかわかんないけど

美味しいスープを分けて頂いて幸せです
月うさぎさんにも、お届けしたいな~


おやとりとり | URL | 2008/09/06/Sat 00:15 [編集]
ぷりちえさんへ
いつもありがと♪

なんかね、ぷりちえさんとは
「実際にお話ししたいな~」って、勝手に思ってマス
顔をあわせていないのか不思議なくらい。

スープ・・おいしいのよ~
本当、飲んでみて!!って超お勧めです

が・・・
気がついたこともひとつ

私ね、よく「これ、持って帰り~」って言われるの

もしかしたら・・・--;
物欲しげな顔でもしてるのかと反省しました

鳥介さんに言ったら
「これでよかったらってことやから、深読みすんな」と
言われてしまいました^^;
おやとりとり | URL | 2008/09/06/Sat 00:21 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
