

迷い犬「ごん」くん

ごん?!
迷い犬「ごん」くん←名無しの・・ってことで。
とっても人懐こくて、甘えん坊で、躾のできたコーギーくんが
なぜか我が家の玄関に・・。
まるで「僕はずっと前からココに住んでます」って顔して座ってた

う~ん、とりあえず家の周りをうろうろしてみた
もしかして、自分の散歩コースがわかるかも!

あ・・甘かった・・暑いだけでしたわ

とっても嬉しそうにお散歩してる姿は
「こんなトコ初めて~♪たのし~♪」って感じだった

交番へ届けてウチでお預かりすることに
早く飼い主さんが見つかるといいね

なんて思ってたら
飼い主さんは必死に探してたらしく
午後になって警察から電話が

大慌てでお迎えにきてくれた飼い主さんを見て
ちぎれんばかりにシッポを振って走っていきました

よかったね
こんなに早く見つかって

もう少しで我が家のワンズになって
「ごん」なんて名前になるトコでしたわ

彼の本名は「プルート」くんでした
本名「プルート」くん

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い子。
可愛い子ですね!
おやとりとりさんのお家が気に入ったのね!
見る目のある、わんちゃんじゃ!

すぐに、飼い主さん、見つかって良かったですね。
でもちょっと寂しかったりして・・・。
ぷりちえ | URL | 2008/08/12/Tue 22:34 [編集]
ごんちゃんですか(^^♪
けっこう~
落ち着いた~人懐っこいですね

飼い主が可愛がってる感じが
わかりますね 
維真尽(^^) | URL | 2008/08/13/Wed 10:00 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん!
朝・・・ビックリしたよ
ダンナが呼ぶのよ「お~い!!ちょっと!!」

なにかと思えば・・
「これ、誰?」・・・私も知りません^^;

とってもいいコでね
警察でのお預かりは1週間、その後保健所となるわけで

ウチで飼おうかと思っちゃたんだけど(苦笑)

飼い主さんったら、チャリンコ立ちこぎダッシュ!!
勢いに驚きました・・・ははは

ぷりちえさんの言うとおり
ちょっと寂しかったりします
おやとりとり | URL | 2008/08/13/Wed 21:48 [編集]
維真尽さんへ
とっても綺麗なコでしたよ

歯石もつかず、毛並みも綺麗で
5~6才のコかと思ってました(落ち着いてましたし)

なんと10才のシニア犬だったんです

飼い主さんの愛されてすごしてるワンズだったんですよ
我が家のワンズの方が若いのに・・・
反省しましたもん

明日まで仕事なので
お休みになったら、いっぱい遊ぼうと思ってマス

3号もワンズも!
おやとりとり | URL | 2008/08/13/Wed 21:52 [編集]
無事に飼い主さん見つかってよかったです。
大事にされているワンちゃんですね。

ワンちゃん猫ちゃんの迷子のサイトも運営しています。
よし | URL | 2008/08/15/Fri 18:46 [編集]
よしさんへ
返事、遅くてごめんね
色んなサイトを運営してるんだね~

私にはちょっと無理かな^^;

現実の世界
ダンナ・子供3人・ワンズ2頭・おかやどかり4匹
ベランダに溢れる鉢(あえて花とは言わないけど)

これらのお世話でいっぱいですわv-12
おやとりとり | URL | 2008/08/20/Wed 20:19 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
