スポンサーサイト


幸せな報告

今日、2号に報告された
近日中に結婚の挨拶にくるそうだ…

もう、付き合って3年近くになるけれど
まだ22歳だしと、侮ってました

彼氏は実にいい子で←地元の子なのでよく知ってる
ウチのイベントには参加するし、なによりウチの主人は気に入ってる

ウチの主人の口癖が笑える
変なの連れてきたら階段から突き落とす

彼…突き落とされるのかしら?(笑)

もう婚約指輪も買っちゃったそうですわ←奮発してティファニー

来月から7~10万くらい値上がりするんですって

娘。いい彼氏に巡り合えてよかったね
彼ならなんの不安もありません

未来予想図2みたいな恋をしてた彼ら
きっと本当に未来を考えた結果だと思います

まだ22歳ですが
私は安心しています

きっと彼らならこれからの道のりを難なく過ごしていけるでしょう

おめでとう

これからまた忙しくなりそうけど
幸せだから、まっいいか(笑)

当分、主人には秘密
驚く顔がみたいから

もしかして泣くのかも?
写真と動画を隠し撮りした方がいいかもしれません

なにせ、幸せなひとときなのですから


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
