スポンサーサイト


開花一輪

ピエール・ド・ロンサール
我が家の薔薇も咲き始めました
やはり、例年よりは早い!!

ベランダで惚れ惚れ~と眺めておりました

このバラを家で好きなだけ眺められる幸せ
丈夫で初心者でも扱いやすい品種だと思います
香りがないのが残念ですが、この花姿だけでもう十分かと。

いつも5月15日くらいからばら祭りなんてあるけれど
きっと今年は早めに見に行ったほうがいいかも。

10日の日曜日に梅田まで出かけるので
ちょっと中之島まで行ってみようかな
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おお!ピエールド・ロンサールですね
私も大好きな薔薇です
やはり今年は早いですね~
15日か22日に薔薇を見に行く予定にしていて今年は絶対早いと思って15日にしたけど
もっと早くても良かったかも知れないですね
まぁ22日にしなくて良かった 
22日だったら終わってたかも知れないですものね(笑)
tomoko | URL | 2015/05/04/Mon 14:32 [編集]
Re: タイトルなし

tomokoさん
きれいでしょ~
もうベランダに出ては一人できゃっきゃ言ってますよ(笑)
本当に今年は早いですね~
そんなに咲き急がなくてもいいのにね
やっぱり15日でよかったんじゃないでしょうか?
まず!
ワタシが10日に言ってレポしてきますね(^^ゞ


> おお!ピエールド・ロンサールですね
> 私も大好きな薔薇です
> やはり今年は早いですね~
> 15日か22日に薔薇を見に行く予定にしていて今年は絶対早いと思って15日にしたけど
> もっと早くても良かったかも知れないですね
> まぁ22日にしなくて良かった 
> 22日だったら終わってたかも知れないですものね(笑)
華美音 | URL | 2015/05/06/Wed 23:19 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
