

お気に入り♪

080727お気に入り
多肉っずは苦手なんだけど、楽しかった思い出のこのタブローは順調??かな

日照条件が悪い我が家では徒長しがちになります
気がつかなかっただけで・花が咲いたであろう痕跡もありました

なかでも1番好きなのが↓の状態です
080727お気に入り2

なんかいい感じ~
もう、振ってみても落ちないんだよ←振るなよ

がんがん、お日様を浴びて丈夫に育って頂きましょう!!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

多肉~って
どんな感じを目指すんでしょう~(^^)
写真のように
つやつやした感じ? (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2008/08/03/Sun 17:41 [編集]
可愛いわ。
私も多肉でつくってみよう。
難しいかなあ?
頑張ってみます!
ぷりちえ | URL | 2008/08/03/Sun 19:40 [編集]
私もおやとりとりさんのこの作品が好き^^
つやつやで瑞々しいですね!
最初はぽろぽろ落ちるんですよね。
植え込むときに全部無くなっちゃうんじゃないかってくらい^^;


sala | URL | 2008/08/04/Mon 07:40 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん

目指すのはギュっとしまった感じで~す
日照不足の我が家ではどうしてもヒョロ~になります

ギュとしまってツヤツヤした感じが理想なんですよ

なかなか近づけませんがv-388
おやとりとり | URL | 2008/08/09/Sat 00:27 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん!
あなたなら大丈夫!!←私より器用だしマメだし

私は苦手な分野なのでドキドキしてます

今はね、まだいいの・・水遣りガンガンでも活きてますから

冬が心配なんだよね~

ぷりちえさんなら、きっと素敵なのが出来ると思う♪
センス、いいものね^^

作品、楽しみに待ってますv-398
おやとりとり | URL | 2008/08/09/Sat 00:31 [編集]
salaさんへ
salaさ~ん
コメ、ありがとね♪

いや~尊敬する姉御に教わったのですが
枯れたらどうしようかとドキドキでしたわ
しっかり根付いてくれたみたいで嬉しいです

振っても落ちなくなったよ!!←だから!振るなよ

このまま、すくすく育ってくれたらいいな♪
おやとりとり | URL | 2008/08/09/Sat 00:35 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
