

誘惑に負けちゃって^^;

ブログでお友達になった「たぬき」さんが
おやさんの好きそうなバラでしょ~って

誘惑されちゃって(笑)

なぜかミックスなバラに魅了され・・来ちゃったよ←自分で発注したくせにね

ドキドキワクワクする色合い

「フォーカス・ポーカス」

今年はこのひとつが咲いたら我慢!我慢です
フォーカス・ポーカス
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

待ち遠しいね~
このタイトルのように
しばらく のんびり ゆったり お花を眺めてください。
癒してくれるわ~~e-265
 
そうそう 5月1日に新大阪で研修があるんだけどーー
詳しいことは まだ未定なんだけど
早く終われば お茶でもしたいね♪
みもざ | URL | 2008/04/21/Mon 12:26 [編集]
ありがとう
コメント嬉しかったです~!
ブログ新しくなりましたねe-415
私も春から働き始めてたのですが
楽しいことやら嫌なこと色々あるけど
どうにかこうにか(適当に)頑張ってま~すv-433
おやさんは、頑張りすぎずに、のんびりと・・ね!v-290

tomoko | URL | 2008/04/22/Tue 22:17 [編集]
みもざさんへ
のんびり ゆっくりしていますv-410
ヒマと言われりゃそれまでですが。

家にいると
家族は喜び、ワンズもじゃれてきて・・・。
花を眺める時間もできました。

5月1日、お会いできたらいいですね~
楽しみにしてます
おやとりとり | URL | 2008/04/24/Thu 10:16 [編集]
tomokoさんへ
来てくれてありがとう♪
まだまだ本格的に復活できるわけじゃないので
こそこそと書いてますv-356

お仕事、いかがですか?
しっかり者のtomokoさんなら
そつなくこなしちゃってるんだろうな♪

また、お会いしましょうね♪
その時を楽しみにしています
おやとりとり | URL | 2008/04/24/Thu 10:21 [編集]
やつれてないか 確かめるわ!
5月1日は13:00で終了です。
直帰してかまわないとの事ですので余裕です。

おやさんは 仕事 再開で忙しいかな??
みもざ | URL | 2008/04/26/Sat 14:51 [編集]
のんびり・ゆっくり
いいタイトルのブログですね。
ぷりちえさんのブログでコメント見つけて来ましたよ。
私のブログ、リンクしてくださりありがとう♪

おやさんからいただいたバラ。。。
新芽いっぱいでとっても元気だよ~
そのバラ見ながらおやさんどうしてるかな~って
話していました。

のんびりゆっくり行こうね~
kiyomi | URL | 2008/04/27/Sun 13:01 [編集]
みもざさんへ
明日、楽しみにしています

宜しくお願いします

がんばって、でっかいタケノコとろうね!
↑でかかったら・・・あかんのかな?

よくばり おやとりとりでしたv-356
おやとりとり | URL | 2008/05/03/Sat 23:12 [編集]
kiyomiさんへ
kiyomiさん
まだまだ、発展途上なココまで来てくれてありがと♪

な~んにも無いトコなんで、こそこそと書いてます

バラ、咲きましたか?
よかったv-238

咲いたら香りをぜひ♪
楽しんでくださいね
おやとりとり | URL | 2008/05/03/Sat 23:15 [編集]
お早うございます
お早うございます。
何時も古いほうのブログの覘いていました。
寂しかったです~。
今朝イチローさんのブログのコメントを見ました。
新しいブログになっていたのですね。
また綺麗なバラを見に来てもいいかしら?
sakko | URL | 2008/05/23/Fri 06:48 [編集]
sakko姉さんへ
[こんなとこまで来てくださってありがとうございます
まだまだ、書き綴れるっかどうかわからないので
こそこそと書いてました(汗)

もう少し書ける時間がとれるようになったら
ご挨拶に伺うつもりでした

こんなとこでよかったら、また覗いてくださいね

追伸:バラの写真・・。撮れないの(泣)
2号が修学旅行に行ってカメラのバッテリーを忘れてきちゃったの~
おやとりとり | URL | 2008/05/23/Fri 08:58 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
