スポンサーサイト


アーモンドフェスティバル




神戸のアーモンドフェスティバルへ
Tomoko さんご家族、みもざさん母娘
えんてつさん、ワタシの7人
賑やかなお出かけ
久しぶりに会えて嬉しかった

初めて見るアーモンドの花
桜そっくりだなーって、桜の仲間でした
桜より一足早く満開

とてもいいお天気に恵まれ
さすがは強烈な晴れ女のみもざさん(笑)
次は桜の季節に会えたらいいな
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様^^
えっ? アーモンドって桜の仲間だったのね
知らなかった(笑) どうりで桜にそっくり

帰り道 渋滞で帰宅が遅くなってしまってごめんね
家族に叱られたりしなかったですか
今年は桜が咲くのが凄く早いみたいですね
枝垂れ桜はもう咲き始めてます
ソメイヨシノも早いのかな
その後の八重桜も綺麗で良いかも

また連絡ください 待っています
tomoko | URL | 2015/03/23/Mon 17:31 [編集]
tomokoさんへ
桜の仲間だとちゃんと立札に書いてありましたよ~^^

帰り道、すごかったですね
交通情報で後からしったのですが事故が多かったみたいです
私よりも運転していた旦那様
本当にありがとうございました

桜、早そうですね
寒さが厳しかったので春を待ちわびていたんでしょう
ウチ近所では日当たりのいい場所の桜が
もう咲いてましたよ

どこの桜を見に行きましょうか
楽しみにしてます

追伸:バズーカ砲を抱えた息子さんに宜しく(笑)
綺麗な桜の写真をお願いします
華美音 | URL | 2015/03/29/Sun 13:50 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
