

グレッチャー

グレッチャー

グレッチャーが咲きました
春の姿とは違ってとても小さな姿ですが

ワタシは満足!

元気をもらってます
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗に咲いてますね。
家はバラはもう、お休み~。

暑いもんな・・・
もうすぐ夏剪定だ・・・
今年はやってみようかな・・・。
ぷりちえ | URL | 2008/07/29/Tue 22:29 [編集]
ぷrちえさんへ
・・・そんなことないよ

今年はお★さまにしちゃったバラが!

ウチのロゼットちゃんなんて音沙汰なしですもん

夏剪定!ぜひぜひ!
たぬきさんや、ばらチャールストンさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

きっと丁寧に教えてくれると思いますよん

てか!ぷりちえさんならご存知なのでは??
あんなに綺麗に咲かせてたんだも~ん
おやとりとり | URL | 2008/07/29/Tue 22:35 [編集]
いやはや怪しげ・・・
お褒めに預かって光栄です。
春は誰でも咲かせられる・・・秋は実力だそうです。

そうそう!おやとりとりさんはどうしてますか?
この、グレッチャー、すごいもん、綺麗!

また教えてくださいね!
ぷりちえ | URL | 2008/07/29/Tue 23:16 [編集]
手入れが大変
なんですね~

うちは~投げっぱなしですけど~
咲くと~うれしいもので~すね (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/07/30/Wed 08:11 [編集]
初コメです~
グレッチャーいいですねぇ♪
小さくても形よく咲いてくれたときの嬉しさは育ててる人にしかわからないですよね。
特に青バラは嬉しいかも^^
うちのラガーフェルドももうすぐ咲きそうですよん。
楽しみー!!
sala | URL | 2008/07/30/Wed 13:54 [編集]
おやさん、おはようさん、

ずいぶんご無沙汰~♪

このあいだ琵琶湖オフ会ちゅうのに参加してきました。途中で天気は大荒れになりましたが、美女に囲まれてええ思いさせてもらいました(おじさんとしては、話についていくのが精一杯、蚊帳の外やったのかもな~あはは~)。

せっかくやしおやさんにも声かけたってとみもざちゃんをせかしたんやけど、皆さん忙しい毎日で、28日は月曜日ということで、わたしも家族や親戚を何人か病気か死んでもらわんと休めへんような状況でした。

おやさんは気一本みたいやし、自分のことは後回しして頑張る人なんで、いろいろこの一年眺めてきて、自称・兄貴としてはのんびり広い海でも眺めて心の洗濯させたいな~とね、思ってるんですよ。もうちょい涼しい風が吹くようになったらお付き合いしてもらいまっさ~そのときは飛んで来るんやで~!。

オフ会の日は、三田もけっこうな雨だったので、お蔭様で庭の雑草が喜んでおります。それはそれはもうほんまに雑草の館でんがな。それはそうと、うっとこのPC、なんでか分からへんのやけどメ-ル受信はできるんやけど、送信が出来ない。おやさんの住所は壊れた前のPCの中に埋もれて分からない。K-Yいうのだけはきっちりインプットされてるんやけどね。で、住所教えてくださいな。

イチロ-が3000本のヒットを打つというすごい記録をしましたが、それもこれも同じく今年引退した野茂が挑戦開拓した世界の延長線での話しやし、そう思うと、初めて体験する新しい世界に苦労はつきもんやね。

さぁこれから夏本番、まだまだ暑い日が続きますが、どうか身体を壊さないように十分ご自愛くださいね~♪
HM | URL | 2008/07/31/Thu 06:39 [編集]
ぷりちえさんのところから来ました。
復活していて良かった♪
よし | URL | 2008/08/02/Sat 06:03 [編集]
ブログとHPにリンクさせていただきました。
よし | URL | 2008/08/02/Sat 07:13 [編集]
早速の訪問ありがとう♪
よし | URL | 2008/08/02/Sat 23:51 [編集]
ぷりちえさんへ
・・・ぷりちえさん
違うのよ、私じゃなくて植物のパワーがすごいのよ

よ~咲いてくれましたわ^^;
秋バラに向けて気合、入りまくりですわよ!!

今まで仕事に奔走させられた分が
ワンズとバラに向けられております

・・・あらら??
なぜか、旦那が不機嫌・・・

「オレはどうなる?」って睨まれてますv-12

順番だからね~(旦那!ごめん!)
おやとりとり | URL | 2008/08/02/Sat 23:55 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん、いつもありがとうです

ウチもほったらかしになってるんですよ
地植えならともかく、鉢植えでほったらかしでは
ダメージがひどいですv-406

でもね、これからは本格的にゆとりができます!!
やっとやっと私の好きなことができそうです

維真尽さんちの稲穂は元気ですか?
また、あの清々しい景色をみせてくださいね♪
おやとりとり | URL | 2008/08/02/Sat 23:58 [編集]
salaさんへ
初コメありがと~・・・
実は・・・下のこれなんだっけ?なバラと
枝が交差しちゃってて、ますます(??)

下のバラは「イブ・ピアジェ」だった!←香りで思い出したのよ

で、地道に整理してたら「これってグレッチャーやん!!」って驚きでした

管理が悪すぎたんですね~・苦笑

これからは大丈夫!!
また、カメラ持ってワンズを連れてウロウロできそうで
とっても嬉しいです

・・・暑ささえなければe-263

おやとりとり | URL | 2008/08/03/Sun 00:04 [編集]
HMさま
お兄様!!
わざわざ、お越し頂いて・・・←よそいきすぎ?

わ~ん、今日、メールしますって言ったのに
ごめんなさいです~

必死で仕事してましたわv-406
それはそれは地道な作業でした
やっと終わったので、ほっとしてます

オフ会・・すごい天気でしたねv-388
みもざさんがいてるので安心しとりました

秋には皆さんにお会いしたいな~

メール、必ずいたしますので
少々、おまち下さいませ

お気遣いいただいて感謝してます

*ハーレム状態のオフ会だったんだよね♪
参加できなくて残念でしたわ
私でよければ「枯れ木も山のにぎわい」でしたのに^^
おやとりとり | URL | 2008/08/03/Sun 00:12 [編集]
よしさんへ
いえいえ、何もないとこですので
皆様に「遊びにきてね」って言えなくて
細々と更新いたしております・苦笑

よしさんのリンク先に行ったらビックリしました

「ココはどこ?」ってv-405

また、宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2008/08/03/Sun 00:15 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
