

久しぶりの再会

本当に久しぶり何年ぶりだろう?
駅で再会したとき懐かしい笑顔を見れて嬉しかった
ここ数年、何かと忙しくていつもオフ会はパスしてたから…

さて、これからどうする?
淡路島へ行こう!と軽~いノリで決定(笑)

全員、車移動ばかりなのにこの日は電車で集合
さて?どうやって移動しようかと

1402133400579.jpg
ジェノバラインというらしい
15分くらいで淡路島に到着

1402133359010.jpg
タクシー移動して道の駅へ
淡路特産の玉ねぎを購入したかったけど重くて断念

1402133346915.jpg
お目当てはこれ! 海鮮生しらす丼
臭みは一切なくて美味しかった¥1280なり
もう一回食べに行きたい(笑)

1402133335548.jpg
バラ園があるというので即決定して…
見ごろは過ぎていたけれど、ピエール・ド・ロンサールのアーチに釘付けになりました

1402133324283.jpg
クレマチスとバラのコラボに溜息がこぼれます

1402133292143.jpg
ブルーバユーだったと思う

他にもたくさんの見どころがあったのだけれど
バッテリーがなくなりそうだったので写真が撮れませんでした…残念

急に決めたプチオフ会だったのに
付き合ってくださったみもざさん、tomokoさん、えんてつさん
ありがとうございました

tomokoさん、えんてつさん、お土産までありがとう

詳細はWEBで(笑)
詳細はWEBでvol.2
詳細はWEBでvol.3
いよいよ完結(笑)
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!
みもざちゃんに連絡して頂けておまけにオフ会まで出来るなんて思ってもみなかったです
みんなに会えて元気な笑顔も見れて本当に嬉しかったですよ~!
玉ねぎは、惜しかったね(笑)
生しらす丼なんて初めて食べれたし
植物園も面白かった!
ちょっとした小旅行が出来ました
ほんまに華美音さんには感謝感謝です~
ありがとうね~!
tomoko | URL | 2014/06/09/Mon 11:04 [編集]
Re: ありがとう!
tomokoさん
こちらこそ感謝感謝ですよ~
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです

えんてつさんとみもざさんのハグを見損ねたのは残念でしたけど(笑)
普段は皆さん車移動なのに
まさかの高速バスとか…(笑)
初体験できたことがあって面白かったv-410

玉ねぎ…
帰宅したらきれてたのでスーパーで購入
ホント、惜しかったです

今度、お会いする時は
お互いスレンダーになって…るよね、きっと!(笑)
体幹トレーニングがんばりますv-91
華美音 | URL | 2014/06/13/Fri 13:40 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
