スポンサーサイト


花嫁のバラ

テイネケ

テイネケ 切花品種 ブライダルシーンに人気のバラだとか

結構、強健なのかな?
お手入れ不足の我が家でもポチポチ咲いてくれます

切花品種だけあってすらっと長いステム(花茎)
ほころびたしたらカットして花瓶に挿して楽しむことにします

清楚な花姿だけど、凛とした強さを感じます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ~
本格的~リタ~ンですね (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2008/07/27/Sun 21:46 [編集]
維真尽さんへ
本格的 リターンできたらいいですけど
自信がないなぁ

ココもほったらかしにしてたから
機能も理解してませんから・笑

リンク貼るのも四苦八苦でしたわ^^;

ABC・・あいうえお順に直そうと思ってマス

ボチボチですねv-388
おやとりとり | URL | 2008/07/27/Sun 21:55 [編集]
あぁ!なみだ・涙のご対面…
おやとりとりさん 本当にお久し振りですね。
ご訪問戴きありがとうございました。 元気な様子安心しました。 突然のブログ閉鎖と過日メールの送信にも音沙汰無しから、もうお話し出来る機会はないだろうと思っていました。 忘れずに来てくれてびっくりすると同時に嬉しかったですねぇ v-290  本日こちらにお尋ねしてテンプレートも同じなのには二度びっくり v-12  なんとリンクに 【趣味の園芸談話室】 があるのには三度目のびっくり~ 年寄りはびっくりは極めて心臓に悪い v-8   rick papa はバラは鑑賞するだけで栽培はしませんが、のめり込むと奥が深いのもまたバラのようですねぇ。  暑さはまだまだこれからです。 体調を崩されないよう暑い夏をお過ごし下さいね。
rick papa | URL | 2008/07/28/Mon 11:44 [編集]
おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、こんばんは!

8月のカレンダーをアップしておきましたよ。
今回行った北海道の写真で作っておきましたから。

またblog、がんばってくださいね。
ぼちぼちでいいから、マイペースで頑張ろう!
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008/07/28/Mon 21:07 [編集]
ティネケ、美しい!
今晩は!
綺麗な子ですな。
この凛とした、清楚な感じ・・・
おやとりとりさんにぴったりですv-254
ぷりちえ | URL | 2008/07/28/Mon 22:32 [編集]
rick papaさんへ
rick papaさん
お久しぶりです!時々、覗かせて頂いてました
足跡、なかったですか???
放浪の旅をしてたようなもんです(私)

>年寄りはびっくりは極めて心臓に悪い

だ・・誰が年寄りですって?!
そんなことないでしょ・笑

もしよかったら、またぼちぼちとお付き合いくださいませ♪
おやとりとり | URL | 2008/07/29/Tue 22:38 [編集]
kenさんへ
わ~ん!!
kenさん、帰られたばかりなのにごめんなさいです

しっかり、いただきました

冬のイメージが印象強かったんですけど(kenさんのせいね)

夏の北海道も最高!!ってkenさんの声が聞こえてきそうな写真だなって思いましたよ

大阪のどこかのお店にkenさんのカレンダーが!!
kenさんの写真は私の楽しみですから

今では@店長&@ヨメさんもフアンです
これからも宜しくお願いしま~す!
おやとりとり | URL | 2008/07/29/Tue 22:44 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
このバラってすごいなって思うんだ

儚げで頼りなげな気がするんだけど

実は凛とした強さがあって、でもでしゃばらない

う~ん・・・大和撫子って言葉が浮かぶんですよ~

私とは雲泥の差ですなv-12
私の自分自身のイメージは・・・雑草ですから
おやとりとり | URL | 2008/07/29/Tue 22:53 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
