スポンサーサイト


名前がわかんない~
忙しくて、忙しくて
この炎天下で水遣りも ままならなくて泣きそうになって

それでも少しずつ、週末ごとにお手入れしてました

【もう、全滅しちゃうかもしれない】

そんな切迫した状態だったのですが
なんとか持ちこたえてくれたバラが蕾をつけました

春のバラの写真はアクシデントで全然残せず、がっかりでしたが
これからは大丈夫かな?

仕事を始めて丸1年になりました
色んな変化があって、そのたびに戸惑ってましたが
ようやく形になりつつあります

長かったです


辛かったです


泣いたこともありました


でもね、いつもちょっとだけ頑張ったんだ
そのちょっとだけの頑張りが、形になろうとしてます

この暑さで咲かせるのは無謀かもしれませんが
しっかりと応援していきたいと思ってます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

^^)
今晩は!お久しぶりです。
tomokoさんちでお見かけして来ちゃったv-238
暑い中、お疲れ様です。

デリジーちゃん、元気です。

有難うございます。では、おやすみなさい。
ぷりちえ | URL | 2008/07/26/Sat 23:56 [編集]
そうか~
もう1年なんですか!
がんばったんですね (^^)v
積み重ねが かたちになって
ひとつおおきくなられたのでは
ないでしょう~か

よかった (^_-)-☆

維真尽(^^) | URL | 2008/07/27/Sun 10:33 [編集]
ぷりちえさんへ
お久しぶりです
ごめんなさいね~ご無沙汰してしまって

でもね、時々ぷりちえさんのHPにはコメしてましたよ

毎日、猛暑続きですが・・・大丈夫ですか?
私はちとバテぎみです^^;

また、遊びに行かせてくださいね(勝手に行くけど)

今後とも宜しくです
おやとりとり | URL | 2008/07/27/Sun 20:25 [編集]
維真尽さんへ
はい!1年 経っちゃいました^^;

なんだかんだとありましたが
今は私の好き勝手(??)にさせてもらってますよ

悩んで立ち止まって、ちょっとだけ進んでみたり

私でもやればできることがあったんですね
やれやれです 
おやとりとり | URL | 2008/07/27/Sun 20:51 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
