スポンサーサイト


初体験

半年前から異常な肩こりに悩まされ続け

早く病院に行けばいいものを…←行ったけど

痛み出した頃に病院へ行きレントゲンまで撮ってもらったけれど

「学会で発表したいくらい綺麗な背骨だ」と褒められ

骨には異常がないものの…治る気配なし

先週に痛み止めが欲しくてまた病院へ

痛み止めと筋肉を弛緩する薬と胃薬を処方してもらい…ごまかそうと思ったのが甘かった

娘に勧められ整骨院へ(筋肉もみほぐしとか整体とか専門らしい)

整体ってすごいんだぁ

テレビでよく「力、抜いてくださいね~ぼきっ」みたいなの

効果音で笑ってたけど

わが身でなりましたわ>効果音

病院で爆笑してしまった、音のせいで

帰宅したときはわからなかったけれど

家事してたら動きやすい!!ららららら~♪って感じです・笑

先生から「よくこんなに我慢できましたねぇ。ひどいですよ」と褒められ・?

我慢と言うより「こんなもんだろ」と思ってた自分に苦笑

治ったら何がしたいですか?って聞かれたけれど

正直に言えませんでした

治ったら、カービィダンスしたいです

体を動かしまくりたい!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

学会で発表して貰ったら良かったですね。痛みが出て困っているのに
何故こんなに綺麗? いろんな治し方があるからやはり治らなかったら
他の医者にも診て貰うって必要ですね。
さあ、激しいダンスで痩せましょう。ますます若くなっちゃいますね。
zenpeichan | URL | 2013/02/09/Sat 17:40 [編集]
整体で治ったんですね!
それは良かった^^
どこかが痛いと辛いですものね
私も首や肩が痛くてレントゲン撮ってもらったら
先生が絶句・・・
「完全に変形してますね」と言われました(ガーン)
tomoko | URL | 2013/02/18/Mon 17:11 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
