スポンサーサイト


過保護?

年末にワンズをシャンプーにだせなかったんで
家で私がカットしました

コッカーなのにつんつるてん

アローは13歳(春には14歳になる)
ベルは8歳←相変わらずはしゃぎまくってる。落ち着きなし

寒いだろうからって服を探してたんだけど
近所ではサイズがあうのがなかなか無くって、ネットでみても「う~ん--;」

が!ご近所のコッカーがウチよりつんつるてんにカットされてた

平気で散歩してるのを見て、娘が一言
「ウチよりハゲにしてるやん」

ワンズに対しては過保護すぎるのかな?

風邪ひかないか心配なんだもん
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

我が家のモップ犬モモも過保護。コタツ大好きで困ります。
一枚しっかり着せていますがだめなんですねぇ。これじゃあ。
寒い日が続きますのでもう一週間シャンプーしていません。
汚れてみっともなくなっているのですが・・・
zenpeichan | URL | 2013/01/05/Sat 20:02 [編集]
家も
自宅でシャンプー&カットしています
シャンプーは週一 カットは月一くらい
トイプーは伸びるのが早いのよね~
爪切りが一番怖い 血管切ったら血が出てくる

かなりボロボロだけど
美容院へ連れて行くと6000円くらい取られるのよね(痛い)
主人なんて1500円なのにね(笑)

今度ワンちゃんの写真アップしてね~^^
tomoko | URL | 2013/01/05/Sat 20:14 [編集]
zenpeichanさんへ
私は過保護、主人はスパルタ??
寒そうだしかわいそうと言えば

「外で飼われてる犬はどうなる?」
うーーん --;

洗ってあげたいけど、こう寒いと躊躇しますよね

我が家のワンズ
ファンヒーターの前を陣取ってます
まるで猫??
華美音 | URL | 2013/01/06/Sun 22:36 [編集]
tomokoさんへ
シャンプーするのはいいんだけど…
なんせ、乾かない!!
乾かすのにすっごい時間がかかるんですよ

ワンズ2匹洗うと1日が終わります←本気で

そうそう、トリマー代もねぇ
人間よりはるかに値段は高いけど
手間を考えると納得もします^^;

今日、写真を撮ろうと思ったら
思いっきり寝癖のついた頭・爆笑

笑って写真が撮れませんでした

どんな寝方したら寝癖があんなにつくんだろう??
華美音 | URL | 2013/01/06/Sun 22:40 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
