スポンサーサイト


すでに夏バテ??

毎日、猛暑との戦い!

連日33度と報道されております
こちら大阪地方
絶対違うと思う・・・。

すでに食欲不振になっちゃって
無理矢理食べて体力温存って感じです

週末は必死になってベランダの植物のお手入れ←コレは楽しい♪
後は家事を(いやいや)こなしつつ・笑

去年より暑いんだもん←今年は冷夏かと、期待してました

おでこに冷えピタ貼って、過ごしております

暑さで頭、痛いよ~

子供達は夏休みを謳歌しております

・・・・私も欲しいな、夏休み・・・・

子供の宿題じゃないけど、気温計でも買って
毎日の気温でもつけてみようかしら・・・

きっと、1日目でイヤになるでしょうね


アタマ・・いたい←オーバーヒート?!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いや~
暑いですねぇ (^^♪

ひさしぶりで~どうされてるんかと
心配しておりまし~た (^^ゞ

なつやすみ~
拓郎の~夏休み~思い出しました
ほしいなぁ~ (^_-)-☆
維真尽(^^) | URL | 2008/07/24/Thu 22:13 [編集]
暑くて焦げちゃいそうですね^^;
大阪で33℃はきっと間違いだよ~
こちらでも道路の電光掲示板38℃って表示されててギョッとします
ベランダは物凄~く暑くなりますね
我が家のベランダの植物達は息も絶え絶えって感じです~v-12
tomoko | URL | 2008/07/25/Fri 22:52 [編集]
維真尽さ~ん!
あ・・暑いの・・
暑すぎて、溶けかかってます

本当に冷えピタをおでこに貼って家事してるんですよ
私はしらなかったんですけど

・・・売れてるんですって>冷えピタ

同じことを考えてる人がたくさんいるんですね

維真尽さんは大丈夫ですか??

お互い、暑さに負けないように体調管理は
気をつけましょ~←大きなお世話でしょうか?!

ホント、夏休みが欲しい

ぼーーーっと充電できたらいいですよね
おやとりとり | URL | 2008/07/26/Sat 21:18 [編集]
tomokoさ~ん
お久しぶりです
ずっと、音沙汰なしでごめんなさいね

今度のオフ会
行きたいなって思ってたんですけど
体調がどうにも、こうにもv-12

tomokoさん地方も38度?!
tomokoさんは大丈夫ですか??

ベランダーにとっては水遣りが大変な時ですもんね

冷えピタ貼って水遣りってv-406

私だけでしょうか?
おやとりとり | URL | 2008/07/26/Sat 21:22 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
