スポンサーサイト


わっぱ

201210040753000.jpg
最近、木のカトラリーがお気に入り

最初はカレースプーンを1本=100円で格安購入♪

口当たりが優しくて思ったより使いやすくて
なによりネコ舌の3号が大のお気に入り

もっと早く購入すればよかった
小さいお子様には超お勧め

で、お弁当箱も買ってみた
汚れ落ちもよくてこれも満足
なにより…
いつものお弁当がよりおいしそうに見える

中学生男子は嫌がるかもと心配したけど、なかなか気に入ってくれてます
買ったのこちら→漆器かりん本舗

料理下手なワタシの味方です・笑
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

良いねこれ!
プラスチックのお弁当箱より断然美味しそうです
木のスプーンは100均で買ったことが有るけどボロいです
実は金属アレルギーなので木のスプーンだと安心なんです
ここのは見た感じしっかりしてそうですね

素敵な情報ありがとう~

そうそう、えんてつさんが、春にオフ会は如何ですか?と言っています
だいぶ先だけど、何か良い案が有ったら教えてね~
tomoko | URL | 2012/10/25/Thu 14:25 [編集]
tomokoさんへ
中身は代わり映えしないけれど
器の力は偉大でしたわ・笑
ただ一つの弱点は「チーン」出来ないことくらい

スプーン、よかったですよ!←超おすすめ
毎週、週替わりでお買い得商品が!
ぜひチェックしてみてね

春にオフ会ですか?
いいですね~
やっぱり桜がいいかな?
考えてみますね
華美音 | URL | 2012/10/26/Fri 23:57 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
