スポンサーサイト


立ち止まる

いつもいつも前進すべき!

今年は私にとってチャレンジの年だった

運転免許取得とか運行管理者資格証の取得とか
免許は7月に、運行管理者資格は8月に受験し9月に取得

目標は達成できたのに
なぜか…

不器用なワタシは他にすべきことができると
必ず家の中がごちゃごちゃになる←一点集中

で、ストレスがたまるという・笑

いつもいつも前進すべき!!

そう、思っていたけれど
ちょっと立ち止まってみるのもいいかもしれない

自分の立ち位置がわかんなくなっちゃう

どっか遠くへお出かけしたいな

家から離れたどっか遠くへ
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう^^
免許取得おめでとうございます
頑張りましたね!

これからは車でお出かけ出来ますね

私は、何かすべき事が無くても必ず家の中がごちゃごちゃになります(笑)
tomoko | URL | 2012/10/12/Fri 10:53 [編集]
tomokoさんへ
ありがとうございます!!
最近やっと慣れてきたトコかなぁ??
走るのはいいんだけど車庫入れに悪戦苦闘してました←自分ちの・汗

お出かけしようと思ったら家の中がごちゃごちゃ・涙

やっと片付けました
後はし~らないっと・笑
華美音(おやとりとり改め) | URL | 2012/10/14/Sun 20:37 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
