スポンサーサイト


変なお達しがでました

水曜日はパートがお休みの私

基本、土日もお休みなのですが←土日って気が休めないの
で、平日の1日を休んでます

朝、旦那が「今日はなんにもするな!洗濯も掃除も全部するなよ」
↑当然、仕事もすんなってことですな

たまに ぼーーーーっとしてたらボケそうですわ^^

「お前、この頃花の手入れもしてないし、あんなに撮ってた写真もやめてるし
どないしたんや? 仕事なんていつでもやめろ オレが稼いでくるから」

私が仕事を始めたきっかけはそんなんじゃなかったハズ

「私でも社会に通用するんだろうか?」という チャレンジ精神だった

私ってダメだな~
全てに一直線or全てに中途半端な気がする

不器用な自分にびっくりしてます
それと、同時に・・・・

旦那は私のこと、よくわかってんなぁ~って←注・のろけではありません

今日はのんびり過ごせたので 気分は爽快!

明日も楽しく過ごせそうな気がしてる←特な性格ですな

よっしゃ~・・・がんばる!



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

真っ直ぐな性格~
いいですよね~ (^^)v

それに~
仕事って
楽しくやらなきゃね
ボチ~ボチ~やってくださいね (^_-)-☆  
維真尽(^^) | URL | 2008/07/03/Thu 21:25 [編集]
日々発見・日々成長
誰のための仕事なのか?
自分の目標はなんなのかを見失うとしんどいかも~
しっかりと 自分の足元見つめてみようよ!!

やるときゃ やるけど
やらない時は なんにもやらない!!

自分が笑っていられるか
家族も笑っているのか
それが 大切!!
みもざ | URL | 2008/07/04/Fri 20:39 [編集]
維真尽さんへ
いつも励ましてくださってありがとうございます

楽しみながらの仕事・・・

そうですよね♪
仕事が落ち着きかかったと思ったら
この猛暑v-12

この夏、溶けて消えてしまわないように
ぼちぼち、やっていきます

すでに夏バテ??なおやとりとりですv-406
おやとりとり | URL | 2008/07/24/Thu 00:22 [編集]
みもざさま
そうそう!!
そんな風にやっと過ごせるようになりました・・が

暑さにやられて溶けそうになってます

ま~・・・・なんと言いますか・・

1つ 解決したら、また1つって感じv-406

家族に負担をかけてまでやる仕事じゃないですよね

追伸:オフ会、もう決まっちゃいましたか?
楽しんできてくださいね
おやとりとり | URL | 2008/07/24/Thu 00:25 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
