

ドライブ ~淡路島へ~

201202041133001 縮小版
娘運転にて淡路島へ~
SAから明石海峡大橋をパチリ

夜見たら綺麗だろうね♪
それはもっと運転に慣れてからにしてください

阪神高速を走ってきたので親はドキドキ

画像 107503
画像 107499
立川水仙郷にて
残念ながら花は終わりに近いので香りはあんまりでしたが
いいお天気に恵まれとっても気持ちいい景色がひろがってました

画像 107572
淡路島オノコロパークにて

実は20年ほど前
生後3ヶ月の1号を連れてきたことがあります
赤ちゃんだった1号を抱いてこの前で写真を撮りました

20年経って、子供3人連れてまた訪れるなんて不思議な気分
しかも2号運転で。

今度は3号が免許とってから来る?!
それもまた、楽しいかも。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お嬢様の運転で楽しいドライブとなりましたね。
しかも20年も前のことを思い出されるし、いいこと尽くめ。
ゆっくりできた1日になりました。
zenpeichan | URL | 2012/02/06/Mon 08:51 [編集]
立川水仙卿って、あのパラダイスが有るところかな?

もう少し先に灘黒岩水仙卿ってとこが有って500万本
圧巻ですよ^^
tomoko | URL | 2012/02/06/Mon 16:43 [編集]
zenpeichanさんへ
ドライブ中は楽しかったんですけど。
翌日、すっごく肩とか首筋がこっちゃってて^^;
20年前は娘1人だったのが今は子供3人
しかも一人は成人し…
月日の流れを感じました。
おやとりとり | URL | 2012/02/08/Wed 08:14 [編集]
tomokoさんへ
はい!あのパラダイスがある所で~す
本当は灘黒岩水仙郷へ行こうかと思ってましたが
思い出の地をめぐりたかったものですから。
次回は灘黒岩水仙郷に行きたいです
おやとりとり | URL | 2012/02/08/Wed 08:17 [編集]
お久です~
いいですねぇ
お嬢様の運転で ドライブなんて

思い出とともに いいドライブですね

楽しみましょう! (=^・^=)
維真尽(^^♪ | URL | 2012/02/09/Thu 00:42 [編集]
ご無沙汰です。
こんばんは!
お嬢様、大人になられて素敵!
本当に月日が流れるのは早い。家は長男が来年大学受験、次男は来年中学です。
ぷりちえ | URL | 2012/05/15/Tue 20:48 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
