スポンサーサイト


インフルエンザ

1月23日(月)
登校した3号が即帰宅
学級閉鎖になったって…
1学年5クラスあるのですが、2クラスのみ生き残る(?)という
しかも2クラスのうちの1クラスは閉鎖解除され復活組

こんなにインフルエンザが猛威をふるってたとは思ってなくて
驚いたのもつかの間

子供3人を育ててきたけれど「学級閉鎖」のクラスにあたったことがなかった

3号が初めての「学級閉鎖」クラスに当たっちゃったわけで…。

火曜日の夜
「喉が痛い」と、3号
いつも喉からくる風邪をひくタイプ
熱も37.3度  咳はするけどそんなにひどくないし
水曜日は病院が休みなので、念のため木曜日に病院へ

「A型ですね」

インフルエンザだった…
金曜日(今日)から登校するハズだったのに、今月はお休みとなりました

本人、元気なんだよね~
部活のおかげか?成長して体力がついたのかは不明ですが
軽くすんだのでヨシとしますか…

今後、家族感染しなければいいのですが←てか、しないでね(祈)
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

インフルエンザ
猛威を振るってますね
少しはよくなられましたか?

免許取立ての車の助手席に乗るのは怖いですね^^;
まして~ 阪神高速なんて ひぃ~っ 恐ろしい~

tomoko | URL | 2012/01/28/Sat 00:43 [編集]
流行が・・・
まだまだ流行が続く。そう、これからますます冷えてくるようですね。
お子様も熱があるとぐったり?でも軽くすんだようでよかったですねぇ。
ご自愛ください。
zenpeichan | URL | 2012/01/31/Tue 16:59 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
