スポンサーサイト


遅ればせながら…あけましておめでとうございます

やっと入れた・苦笑
新年早々思いやられるスタートとなりました…

アホなワタシ←ある意味ワタシらしいのかも

写真を残しておきたくてアクセスするも…アウトでした

去年は体調を大きく崩したり、身辺でも散々だったりと
かなり厳しい一年だった

あくまでも過去の話!!

年末31日まで仕事してたのも
年末最終のゴミ捨てられなかったことも
買い物に行きそびれちゃたことも

ぜ~んぶ過ぎ去ったことだ!!

今年はマイペースで過ごすんだ

振り回されず、ぶれず惑わず突き進む

まっ、好きなようにするぞ!!宣言か??

今年は遠出もするんだ
ベランダに出て花を眺めて過ごすんだ
家の中を全部、模様替えもするし…

なんだかわかんないけどワクワクしてる

今年はいい一年になると思われ~
なんでだかわかんないんだけど
すごく前向きになれた新年でした

去年よりひどい一年ってないと思うから

行きたいところがたくさんある
島根、静岡、横浜 故郷長崎も

バラ園めぐりしよう!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

バラ園めぐり
いい1年になりそうですね。
静岡のバラ園、どうぞいらしてくださいよ。
お勧めのバラ園ありますからね。
zenpeichan | URL | 2012/01/20/Fri 20:15 [編集]
zenpeichanさんへ
くよくよしててももったいないし、気持ちを切り替えて!!
今はね…2号が免許をとったのでドライブに付き合っています
ちょっと怖い気もしますが・笑

どんどん練習してもらって春にはバラ園へ連れて行ってもらえるかも??
おやとりとり | URL | 2012/01/22/Sun 22:52 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
