スポンサーサイト


ピエール・ド・ロンサール

ピエール・ドゥ・ロンサール

やっぱり大好き
狭いベランダなのに…つるバラなのに…

どうしても、どうしても実物を見てみたくて。
もう何年になるんだろう?4年?5年?

剪定するとどうしても花数が少なくなるので←へたくそ??
放置するとジャングルになっちゃうし
悩みつつ現在に至っておる次第です

バラだけは育てない。難しそうだもんね
そんな気がしてたのに、この花姿にやられてしまいました

¥800で購入したわりにはすごく楽しませてもらってます・笑


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^
あれ~?いつの間にか更新されてたんですね
気が付かなかったです~(他の人の日記で名前を見かけて来ました)
そうか、もう薔薇の季節ですものね^^
おお~今年も綺麗に咲きましたね~!
我が家のベランダの薔薇はベランダの条件&管理が悪くて去年の夏にことごとく枯らしてしまいました
ピエールさん私も大~好きな薔薇です^^

tomoko | URL | 2011/05/23/Mon 11:30 [編集]
我が家のロンサールはもう盛りが過ぎてこの雨でだいぶ傷んでいます。ロンサール、ほんのりピンクがかかったあの姿がいいですよねぇ・・・
zenpeichan | URL | 2011/05/29/Sun 10:55 [編集]
綺麗!
素敵ですね!私も大好きなお花です。
ぷりちえ | URL | 2011/06/17/Fri 20:23 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
