

サウダージ

サウダージ
なかなか雰囲気のあるカラー
切花品種らしいのですが、詳しくはわかんなくて^^;

ショップの画像を見て一目ぼれ
なかなかいい状態を撮れなくてやきもきしてました
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

シックな色?
大人っぽい落ち着いたバラですね。
こういう子もいいですね。
zenpeichan | URL | 2011/05/22/Sun 11:54 [編集]
えんてつさんのブログでおやさん見つけて
嬉しくなりましたよ^^
大変なこと少しずつ乗り越えていって下さいね。

kiyomi | URL | 2011/05/22/Sun 21:47 [編集]
zenpeichanさんへ
大人っぽいって言葉が一番あってると思います
本当はもっと濃い感じなのですが
なんせ、私の腕前ではこれが限界なので残念です

根元にね…
オダマキのこぼれ種があったらしく
群生してるんですよ

どうしようか困っています
おやとりとり | URL | 2011/05/22/Sun 23:42 [編集]
kiyomiさんへ
続ける自信がなくてこそこそしてました
見つかっちゃいましたか^^;

大変なこと、まだまだやってますが
どうにかなるだろうと楽観することにしました

緑や花が美しい季節くらい
楽しんでもいいんじゃない?

そんな気持ちでやり過ごしています

kiyomiさん
温かい言葉をありがとう♪
おやとりとり | URL | 2011/05/22/Sun 23:45 [編集]
とてもシックな色のバラですね。
真っ赤なバラもいいけれどこういう落ち着いた色のがステキです。
相変わらずバラを育てるのは苦手な私です。
すもも | URL | 2011/05/23/Mon 08:27 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
