スポンサーサイト


お久しぶりの…

画像 959


まだ咲いてます、しぶとく。

私もしぶとく咲いてやろうかと・笑

去年は本当に辛い一年でしたが
乗り越えられたので今年はなにがあっても大丈夫なような
根拠のない自信がいっぱい・笑

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

新年、おめでとうございます。

花は咲いてなんぼとか・・・・
しぶとく咲いて下さいね。

根拠のない自信というより・・・
やれば出来るということではないでしょうか。

大阪のおばちゃん、いや、おねえちゃん
辛さを克服したら恐いもんなしですよん(笑)。

たまには、息抜きも忘れないでね。
そして自分へのご褒美もね。

今年、お会いできることを楽しみにしています。
えんてつ | URL | 2011/01/04/Tue 12:28 [編集]
えんてつさま
新年おめでとうございます

今までにはなかった自信というか・笑
なぜか今年はいいことがたくさんありそうな予感がしてます

今年はオフ会も行こう!!と楽しみにしています
お会いできるの楽しみです^^

今年も宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2011/01/05/Wed 22:17 [編集]
久しぶりに
おやさんのブログが更新されていて
こんなに嬉しいことはないです~
いろんなことがあったようですね・・・・
でも乗り越えられたのですね!!
人生悪いことばかりではないですもん
巡り巡って良いことも必ずやってきますよ^^

今年も宜しくね~
kiyomi | URL | 2011/01/06/Thu 08:23 [編集]
おめでとうございます。
新年になりました。気持ちも新たにして昨年の辛さを乗り越えて
お出まし下さり、とっても嬉しいです。今年はいいことありそう
ですよ。いや、絶対ありますからね。
zenpeichan | URL | 2011/01/06/Thu 17:35 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
